御無沙汰しております!

自分が所属するグループのWAYZのワンマンライブまで今日を入れて後4日!!!
photo:01



来てくれた人が楽しんでもらえるよう、来て良かったって思って貰えるようWAYZのメンバーで何度も何度もミーティングを重ねています!

前回の初ワンマンライブは渋谷のDUOでやったけど、今回は前回よりも半分くらいのキャパの渋谷のDESEOでやらせて頂きます!!

何故かというとメンバーと話し合い、もっとお客さんと距離の近いワンマンがしたくて渋谷DESEOさんにさせて頂きました!!


今回はワンマンを祝してSLB.GANMA.EXTRIDEの三組がWAYZの前にスペシャルゲストライブをしてくれます!!!


何処でライブしようと、俺等は俺等。
毎回本気でライブしてます!!


応援してくれる皆がパワーをくれるから、俺等も皆にパワー与えれるようなライブをします!!

6/28土曜日、是非見に来てください!!



そしてその日の夜は渋谷GLADにて開催のBREAK WALLにゲストとしてES-PLANTソロライブさせて頂きます!!
photo:02



このイベントはこの日で一周年!!!

俺はこのイベントの第一回目の時に呼んでもらった、想い入れがあるイベントです!!!


なので、この日はWAYZワンマンからのES-PLANTソロライブのコースで皆さんお願いします!!笑




今日はあるプロジェクトのレコーディングに来ています!!
皆さんお楽しみに(^o^)

photo:03



ではまた!!