WAYZ 2015

テーマ:
ES-PLANTです。

{5BDCF438-A581-4D47-8ECF-276653A20520:01}



遂に来るよ。

明日。

2/11。


WAYZのワンマンライブ2015

               YDIMD

~Your Dream Is My Dream~

{60059F1A-C4E9-4D4D-92E8-BF74EBA6ED1D:01}



今年一発目の勝負。

{A57ABC92-F1E4-4257-81DD-9A9DD9EC745B:01}




WAYZのメンバーがブログでメンバーの事書いてるから、もうWAYZが仲良しすぎるのは分かってると思うから書かないね笑

{A62E9AF2-ED49-483A-B11C-E0C679B62D21:01}



今回のワンマンのタイトルにもなってる、Your Dream Is My Dream

貴方の夢は私の夢。

私の夢は貴方の夢。



タイトル通り大きなテーマは夢の事。

でも夢の事だけじゃない想いも込めてる。


やっぱり何でもそうだけど、人間って1人じゃ何も出来ないと思うんだ。



必ず誰かに支えられてる。


そして必ず誰かの支えになってる。


俺等も本当に沢山の人に支えられて、音楽が出来るし、ステージに立ててる。



嬉しい事に俺等の曲やライブを観て、元気が出る!とかWAYZの曲に支えられてるとか言って貰える事があって、そう言って貰える事が俺等の支えであり、活力になってます。


自分の為に始めた音楽が、自分以外の人の支えになる何て、始めた頃は思ってもいなかった。

{484A33F3-44AE-42FE-AF61-E7133DFEFF1E:01}



本当にありがとうございます。





道が音楽しか無いわけじゃない。


でも俺等はこれで成り上がるって覚悟決めてる。
{4D729D1B-3086-461C-A9B5-94E99EFAD7C6:01}




少し話はそれたけど、そー今思えるのも周りに居てくれる皆さんのお陰。

{2725B271-BC97-47CE-A0F8-0A665C67F99A:01}

{EB46E6CA-C6F1-4B49-82AC-D29A9058ED6C:01}


大切な時間を使って俺等のライブに足を運んでくれるみんな、ライブにはこれなくても各地で応援してくれてるみんな、俺等の曲を聴いてくれてるみんな、サポートしてくれる先輩方、後輩や仲間、他にも沢山、、、

本当書ききれないくらい沢山の方の支えが有り今ここに居れる。



音楽が人と人を繋いでくれた。



何回も言うけど、本当俺等はみんなのお陰でここに居れてます!!

本当に感謝です!!!!!


このワンマンの為に沢山のMTGを重ねて、観に来てくれる皆が楽しんで貰える様何度も話し合いました。


準備はバッチリ。


後は当日ぶちかますのみ。




We ready to ROCK U !!!!



WAYZのオリジナルグッズもファンのみんなから声が多かった物を用意しました!


“WAYZクリアファイル”

“WAYZ Tシャツ”

“WAYZキーホルダー”

“WAYZトートバッグ”

“WAYZ iPhoneケース”

“WAYZオリジナルタオル”

“YDIMDオフィシャルTシャツ”

“under the same sky”も収録されている、現場限定EP "RUNWAY " 

"WAYZ オフィシャルフーディーパーカー"



さぁ準備はいいかな?


RUNWAY 


PASSPORT


GATE


後は飛び立つだけ。




一緒に行こう。



We ready to take off









AD

WAYZ 2nd EP 『GATE』

テーマ:
{24F51355-2ADD-4F96-92C3-81FCD00DD0A3:01}



遂に明日。

今晩24時を回ったら。


26日水曜日。


WAYZ 2nd EP

『GATE』

がリリースされます。
{603BC489-4458-432A-8D13-C9184F8C20D1:01}


https://itunes.apple.com/jp/album/gate-ep/id921209225


『RUNWAY』

『PASSPORT』

そして今作

『GATE』

これが俺等WAYZだ。って作品。

俺等がどんなグループでどんな奴らかが分かる作品。

{FF438D75-DE26-4087-AB91-D2D45DB0353A:01}




今作品も自分ES-PLANTが全曲音を作ってます。
WAYZの四人が歌っている所を想像しながら作ってます。


歌詞に俺等のメッセージ、想いを込めて、聴いてくれた人の心に届くように自分達の声で届ける。


誰かが書いてくれた歌詞を歌うんじゃなく、自分が感じた事や自分の想いを自分の言葉で伝える。


歌詞や言葉って、その人の人生、性格がものすごく分かる物だと思う。


曲のテーマが一緒でも、4人一人一人の歌い方、言葉の使い方、リズムの取り方が違うのは、一人一人違う人生を歩んで来たから。


出身も元々の活動も違う4人が集まったからこそ、俺等にしか出来ない音楽が出来る。


で、言葉では表現仕切れない感情、伝えきれない事があると思っていて、それを表現してるのが音(Track)だと思う。

一つ一つの音に意味を持たせ、4人が歌ってる姿、そして聴いてくれる人の事を考えながら作ってます。


俺等の音楽を聴いて、聴いてくれた人が何かを感じてもらえたら嬉しいです。



まだ結成して3年とちょっと。


俺等が頑張れるのも応援してくれるみんながいるから。


本当にありがとうございます。


俺等の足が止まりそうな時も、落ち込む時も、みんな応援が本当に支えで、また前を向けます。


音楽をやってなかっら出逢えて無いかもしれない。


音楽を通して人生と人生が交わる。
{7C8B64AC-B421-4289-84C1-BFF023801FF4:01}

{B6787DA0-3D7B-40C1-9ECA-37795D6500CF:01}

{E7991AC9-653F-4015-B0EF-79779E136DE1:01}




俺等4人だけじゃなく、応援してくれるみんな、関わってくれるみんな、これから出会うみんな、含めてWAYZ。

{44D4D021-F1C7-4527-B9B3-1E05FC6A4EE9:01}



本当にありがとう。

共に行こう!!



RUNWAY, PASSPORT,そしてGATE。



We ready to take off!!!!!

















AD

6/28 WAYZ

テーマ:
御無沙汰しております!

自分が所属するグループのWAYZのワンマンライブまで今日を入れて後4日!!!
photo:01



来てくれた人が楽しんでもらえるよう、来て良かったって思って貰えるようWAYZのメンバーで何度も何度もミーティングを重ねています!

前回の初ワンマンライブは渋谷のDUOでやったけど、今回は前回よりも半分くらいのキャパの渋谷のDESEOでやらせて頂きます!!

何故かというとメンバーと話し合い、もっとお客さんと距離の近いワンマンがしたくて渋谷DESEOさんにさせて頂きました!!


今回はワンマンを祝してSLB.GANMA.EXTRIDEの三組がWAYZの前にスペシャルゲストライブをしてくれます!!!


何処でライブしようと、俺等は俺等。
毎回本気でライブしてます!!


応援してくれる皆がパワーをくれるから、俺等も皆にパワー与えれるようなライブをします!!

6/28土曜日、是非見に来てください!!



そしてその日の夜は渋谷GLADにて開催のBREAK WALLにゲストとしてES-PLANTソロライブさせて頂きます!!
photo:02



このイベントはこの日で一周年!!!

俺はこのイベントの第一回目の時に呼んでもらった、想い入れがあるイベントです!!!


なので、この日はWAYZワンマンからのES-PLANTソロライブのコースで皆さんお願いします!!笑




今日はあるプロジェクトのレコーディングに来ています!!
皆さんお楽しみに(^o^)

photo:03



ではまた!!









AD