酸性縮毛矯正 | eS hair make のブログ

eS hair make のブログ

福岡市東区香椎~千早エリアの美容室です。
商業エリアですが、香椎川沿いの静かな環境です。
のんびりとヘアメイクいかがですか?

こんにちは。


eS hair makeです。



今日は、十日恵比寿 に行く予定です。(ごめんなさい、少し早目に〆ます・・)




てなわけで




酸性縮毛矯正(GMT いろは)

またも、モデルさんはこちら↓

 
↑連日お疲れ様です(笑)
ダメージ毛 ブリーチ毛を想定しての検証です。




 
↑今回はPH6.3 GMT いろは



↑濡らすと、ダメージ毛 ブリーチ毛 特有の クタり感(笑)

 
お薬つけて



今回は、中間処理として
『ポリイオンコンプレックス』処理のみします
 
↑パリスさん製 『パリス汁』 (笑)





 
お薬流して



ここから、ブロードライし
アイロン

二液(ブロム)

お薬流します。
(トリートメント処理なし)


ば~っと乾かし・・



 
 
↑酸性矯正特有の柔らかい仕上がり。



自然なラインをブラシで軽く↓



簡単に毛先に丸みが出ますね。

 




カラーやブリーチ、縮毛矯正などの薬液でダメージを受けた髪の方
アルカリ剤のお薬では、施術できない、ジリジリに髪が変形するのが怖い方
酸性だから傷まないとは言いませんが、

いかがですか?

(ダメージ小~健康毛の方には、より髪の負担を少なく。)

オマチシテオリマス(・ω・)/


http://es-hair-make.jimdo.com/←くわしくはこちら。

092-673-1438


↓いつも応援クリックありがとうございます☆
今年も、よろしくおねがいいたします。

人気ブログランキングへ
美容室 eS hair make  | Facebookページも宣伝