パッケージがリニューアル Go!Leopards ドラマティックアイライナー | 気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

不景気すぎて片手オーバーの筋金入りネオニートが強制現世復帰→ニート→OLを繰り返し。
大好きなコスメのお話メイン。
食べ歩きやらテイクアウトを好き勝手語るのがサブメイン。
基本、土日祝はブログもお休み。
土日祝日は余裕がある&事前に仕込めた時だけUPデス。

化粧品で重要なワードって
流行
だと思いますが、去年一昨年辺り流行ったのが
半顔メイクヽ(;´Д`)ノ
けど今年に入ってから余り見かけなくなりましたよね…(;^_^A

流行って流行り廃りが激しいですが
化粧品も同じく回転が早いことでお馴染みp(^-^)q

Go!Leopards ドラマティックアイライナーもパッケージが
リニューアルされました(≧▽≦)

半顔メイクの原色系レオパードパケから
半顔ではなく目元だけのbefore after
そしてレオパードのパケもメタリック感で印象が柔らかくなった感じです(*^ー^)ノ
HP見る限りシリーズすべてパケ絵変わったみたい?ですね
デカ目で可愛く豹変がテーマみたいなので
レオパード柄は残った感じですね(*^ー^)ノ

HPと現品見る限り
製品自体はリニューアルしてなさそうです(^_^)v

Go!Leopards ドラマティックアイライナー特徴として
1本2役のツインタイプp(^-^)q
リキッドライナーとパウダーライナー付き
長時間持続で汗や擦れに強い
お湯で簡単オフが可能o(〃^▽^〃)o

ライナーなのでお色は黄色より焦げ茶ですが
ささっとアイシャドウ代わりにしてしまえば
朝の時短メイクにもお勧めо(ж>▽<)y ☆

携帯性にも優れているのでアフターのお直しにも最適です('-^*)/

パウダーライナーは
パウダーは柔らかくてぼかしやすいチップタイプv(^-^)v
キャップ側にパウダーはついてますヽ(゚◇゚ )ノ

そしてリキッドは王道黒色
平筆のコシは結構柔らかいタイプ
極細ラインも太めの塗りつぶしもとても書きやすいです

お色が焦げ茶と漆黒という一番ヘビーローテーションする色なので
1本持っているととても便利だと思いますヾ(@^▽^@)ノ

実際使ってアイメイクして見たのがこちら( ´艸`)

目頭に薄めの茶を入れて他はGo!Leopards ドラマティックアイライナーのみヽ(*'0'*)ツ
右はツケマをつけただけ
比較的手抜きなのにバッチリメイクに見せてくれます☆-( ^-゚)v

劇的の変化…と言うのはたぶん普段茶色系使ってない方はすると思いますが
ベーシックにベターにヘビロテ出来るアイテムとして
Go!Leopards ドラマティックアイライナーはオススメです(*^o^)乂(^-^*)



明色化粧品(桃谷順天館グループ)
Go!Leopards ドラマティックアイライナー