欧州で脱毛といえば脱毛ワックスシート ヴィート ナチュラルズ | 気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

不景気すぎて片手オーバーの筋金入りネオニートが強制現世復帰→ニート→OLを繰り返し。
大好きなコスメのお話メイン。
食べ歩きやらテイクアウトを好き勝手語るのがサブメイン。
基本、土日祝はブログもお休み。
土日祝日は余裕がある&事前に仕込めた時だけUPデス。

欧州の女性は自宅では余りお手入れせず
脱毛というとサロンで行うみたいですが

日本の様にレーザーや光脱毛ではなく

主にワックス脱毛が主流
男性もお手入れする方はワックス脱毛だそうです

そして欧州では美容院と同じくらいの金額でできるそうです

しかし日本では中々定着せず
寧ろ痛いイメージの方が先行しているかも知れないのが
ワックス脱毛

そんなワックス脱毛を手軽に自宅で出来るアイテムが
ヴィートナチュラルズ 脱毛ワックスシート

ヴィートのシリーズといえば
レキットベンキーザー・ジャパンさんよりモニター品届きました
DSやスーパー等にも置かれているので見たこと有る方は多いと思います
そしてこの ナチュラルズ 脱毛ワックスシート以外にも
除毛クリームでも同お馴染みのメーカーさん

そして除毛クリームは色々種類が出ているので試したことが有る方も多いと思います
そんなヴィートの新しいアイテムが
脱毛ワックス
こちらもお顔用も含めて数種類発売されてます

そしてワックス脱毛ってそもそもどんなのって方向けにこちら

ヴィート ナチュラルズ 脱毛ワックスシートの中身と使い方です

中身としては
5 組 10 枚入り
ふきとりシート2 枚入り

そして使い方は図の通り、簡単に言うなら
お肌に貼ってべりっと剥がすアイテムです

ナチュラルズ 脱毛ワックスシートの詳細はこちら

対象部位
あし 
うで 
わきの下
ビキニライン
比較的太い毛向けのアイテム

最短1.5mm の毛まで効果的に脱毛してくれます

そして脱毛ワックスシートって両面テープみたいなもの?っと思いがちですが

この通り粘着面は
ワックス状の粘着質なジェルとも言えるアイテムです
テープとは少し違います

こちらで複数回使えるらしいですが
やっぱり最初が一番脱毛出来ます

そしてお肌には若干ワックスが残っているので・・
このシートで拭き取ります

この拭きとりシートは
オイルクレンジングシートに似ています
オイル感を感じるので気になる方は
こちらで拭きとった後、お風呂or化粧水等でさらに拭き取ると良いと思います

そして脱毛ワックスシートの特徴として全部が全部ではありませんが
ヴィートナチュラルズ 脱毛ワックスシートは
比較的短い毛用のアイテムです
長すぎるとそれはそれで脱毛しきれないと思います

総合的に部分的除去アイテムとしては優秀だと思います
全身だと…多分2箱位わ最低限必要になるかなぁ?っと思いました



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ