角栓除去と毛穴ケアが同時に出来る  角栓お掃除ロボット レイナチュ 毛穴クリーナー | 気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

不景気すぎて片手オーバーの筋金入りネオニートが強制現世復帰→ニート→OLを繰り返し。
大好きなコスメのお話メイン。
食べ歩きやらテイクアウトを好き勝手語るのがサブメイン。
基本、土日祝はブログもお休み。
土日祝日は余裕がある&事前に仕込めた時だけUPデス。

最近流行りの家電といえば

ルンバを始めとした

お掃除ロボ

若干掃除機としては高値ですが各メーカー色々なアイテムが販売されていますヾ(@°▽°@)ノ


そして毛穴ケアで人気があるアイテムは

マイルドピーリング

そして黒ジェル系ヽ(゚◇゚ )ノ


その2つの要素を併せ持ったアイテムが

角栓お掃除ロボット レイナチュ 毛穴クリーナー('-^*)/

角栓お掃除ロボット レイナチュ 毛穴クリーナーは

画像には丸いお掃除ロボが書かれてますが…


実際は美顔器では有りません(;^_^A


チューブタイプのクレンジングタイプのアイテムです(o^-')b

25gで携帯性に優れてますo(^-^)o

春休みを利用した温泉や観光

ちょっとした帰省にも持って行けて嵩ばらないので

オススメです(^_^)v


そしてどの様に角栓除去と毛穴ケアを行うかといえば

毛穴に詰まった皮脂汚れと角栓に馴染みやすい

「角栓遊離オイル」配合

毛穴の中まで浸透して

「トリプル3Dゲル」が浮き上がった角栓をお掃除ロボットのように絡めとってくれるそうです(*^ー^)ノ

そして毛穴ケア成分として

引き締め成分

「ハマメリスエキス」


保湿成分

「水溶性コラーゲン」

「加水分解コラーゲン」を配合

毛穴のお掃除とケアが同時に出来るアイテムですo(^-^)o


そしてジェル自体は流行りの黒系ジェル

一時綿棒やら色々なモノで黒系が発売されて

最近では落ち着いてましたが、

毛穴ケア系では再び黒系アイテムが複数発売されていて

不動の人気になりつつ有ります(^_^)v


最初から黒い方が汚れが目立ちにくいから良いという方は多いのかなっと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして角栓ケアと言うと

ピーリングやパックのイメージが強いと思いますが

こちらはクレンジングジェル

見れば分かる通り伸びがよく瑞々しいですp(^-^)q


コレでなぜ角栓除去できるかといえば先に説明した

「角栓遊離オイル」と「トリプル3Dゲル」

つまりクレンジングオイル系と同じ理論なわけですね

オイルで浮かせて絡めとる系です(*^ー^)ノ


実際使い方としてはこの状態から更に薄くなるまでクルクル

約30秒でこの状態になるのでこうなったら洗い流して完了(*^o^)乂(^-^*)


クレンジングオイルは使いたいけど刺激が強い

オイル系だとニキビが出来やすい部分使いしていた…

そんな方にお勧めなアイテムです(*^-^)b


本当にイメージ画の様な丸い美顔器が出来れば素敵ですが

お手軽さはこのクルクルタイプかな~っと思います(^_-)☆





角栓お掃除ロボット レイナチュ 毛穴クリーナー

角栓お掃除ロボット レイナチュ 毛穴クリーナー