シリーズ累計125万個大人気「ペビーピンク」のBBクリームがリニューアル | 気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

不景気すぎて片手オーバーの筋金入りネオニートが強制現世復帰→ニート→OLを繰り返し。
大好きなコスメのお話メイン。
食べ歩きやらテイクアウトを好き勝手語るのがサブメイン。
基本、土日祝はブログもお休み。
土日祝日は余裕がある&事前に仕込めた時だけUPデス。

DSで人気のプチプラベースといえば
BBクリームヾ(@°▽°@)ノ

そんなBBクリームの中でも大人気シリーズが
ベビーピンク BBクリーム
そんなベビーピンク BBクリーム がリニューアル
同時にCCやお粉も発売されてます('-^*)/

ベビーピンク BBクリーム の特徴は
SPF44・PA+++
全2色
ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)

今回のリニューアルの特徴として
カバー力アップ&テカリにくく進化
ナチュラルなのにシミ・毛穴をカバー
薄づきで崩れにくい仕上がりになったみたいです(^-^)/

パケは従来通り

ベビーピンクシリーズの他のBBと変わらず
旧タイプと同じ大きさかと思います
携帯性に優れているので化粧直し用のポーチや
ちょっとしたお出かけに持っていくのに最適o(〃^▽^〃)o

そしてお色味は


02 ナチュラルカラー
仕上がりとしては
どちらでもないという感じで
どちらかと言えば
毛穴カバータイプなのでマットより(o^-')b

ただ、下地やお粉である程度艶寄りにもできるかなっという感じですp(^-^)q

体感美白タイプよりマットかも知れません
そしてカバー力はBBとしては有る方(≧▽≦)
ファンデーションとしてはナチュラルというか普通(*^ー^)ノ

薄いシミはOKですが
濃いクマは透けますのでコンシーラも合わせて使ったほうが良いと思いますo(^-^)o

しかし1000円以下のBBの中ではかなーり優秀だと思います
安くて良いBBを探している方にはベビーピンク BBクリーム はとてもオススメなお品です(*^o^)乂(^-^*)




バイソンさんよりモニター品頂きました