テカる運命 下地で変えますの ヒロインメイク メイクラスティングベース さらさらキープ | 気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

不景気すぎて片手オーバーの筋金入りネオニートが強制現世復帰→ニート→OLを繰り返し。
大好きなコスメのお話メイン。
食べ歩きやらテイクアウトを好き勝手語るのがサブメイン。
基本、土日祝はブログもお休み。
土日祝日は余裕がある&事前に仕込めた時だけUPデス。

ヒロインメイクといえば
パケの煽りが凄いヾ(@°▽°@)ノ
マツゲは常に上を向いていなければ…など
すっごく印象的ですよね( ´艸`)

ヒロインメイクから2月9日発売になった
メイクラスティングベース さらさらキープも期待通り('-^*)/
今回の掟わ
テカる運命 下地で変えますの(^-^)/

相変わらず印象的

そしてパケも”美の王国”の王女、エリザベート・姫子が居るので探しやすいと思います

伊勢半さんからモニター品として届きました
メイクラスティングベース さらさらキープ
春夏に向けて、皮脂くずれに対応した化粧もち下地

ヒロインメイクといえば
ライナーにしても、マスカラにしても耐久力がウリでも有るブランド(o^-')b

そしてヒロインメイクの販売元の伊勢半さんは系列ブランドとして@コスメで大人気KISSもこのメーカーさん
つまりマット系に強い会社なので信頼度高めです(*^o^*)

メイクラスティングベース さらさらキープ特徴として

マットが求められる真夏にも対応できる紫外線防止数値
SPF50+ PA++++(^_^)v
なのに紫外線吸収剤フリー
ひきしめ成分
ハマメリスエキス配合

長時間さらりとした快適な肌を保ってくれるそうですo(^-^)o

凹凸補正パウダー配合で薄付きなのに、
気になる毛穴や凹凸を均一にカバー
肌色をふんわり明るく整えてくれます☆-( ^-゚)v

お色も馴染みやすい肌色ベースのクリームタイプ
白浮きとも無縁ですo(^^o)(o^^)o

ミネラルin&5フリー処方
無香料
無鉱物油
アルコールフリー
合成色素フリー
紫外線吸収剤フリー
皮フ刺激テスト済み
肌にやさしい処方

そして高SPFにありがちな皮膜感やベタつきもありません(b^-゜)

つけた瞬間からマットな素肌になれます(*^o^)乂(^-^*)
美容液成分として
ヒアルロン酸
コラーゲン
ローズウォーター
ミネラル含有褐藻エキス(ヒバマタエキス)配合

今の時期めちゃめちゃ乾燥するということはなく
美容液配合なので極寒北海道の暖房バンバンな地域だと
少し乾燥するかな程度(;^_^A
正直、今の時期に多少乾燥する程度ではないと真夏の炎天下耐えられませんヽ(*'0'*)ツ
コレは許容範囲

北海道のトリビアとして
真夏の避暑地として有名ですがペンション系だと
クーラー無い可能性高いです
一般家庭でエアコンは滅多に無いです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
理由は簡単
室外機が関東地方等の設計だと壊れると言うか寒いで動きません( ̄□ ̄;)
寒冷地専用のモノが必要となり
一昔前の高級価格な15万円以上がザラなので
賃貸ではお高めで築浅でないと付いてないですし
夜は避暑地らしく冷えるので扇風機が有ればどうにかなる…っていうのがあります
私としてはクーラー位欲しいなぁというのが本音

脱線しまくりましたが
そんな感じで北海道なら真夏でもメイク崩れしないだろうというのは
甘いです
マット系や皮脂対策の下地は必要ですヽ(゚◇゚ )ノ
このヒロインメイクメイクラスティングベース さらさらキープも真夏は大活躍すると思いますо(ж>▽<)y ☆



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ