明色化粧品人気のポンポン日焼け止め UVLAB 紫外線カットパウダーのパフを洗ってみた♪ | 気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

不景気すぎて片手オーバーの筋金入りネオニートが強制現世復帰→ニート→OLを繰り返し。
大好きなコスメのお話メイン。
食べ歩きやらテイクアウトを好き勝手語るのがサブメイン。
基本、土日祝はブログもお休み。
土日祝日は余裕がある&事前に仕込めた時だけUPデス。

明色化粧品人気のポンポン日焼け止め UVLAB 紫外線カットパウダーのパフを洗ってみました♪


通常の使い方や成分やオススメブレンドなどは過去のBlog参照して下さい(^_-)☆

高SPF&高PA 微粒子ミネラルパウダー ポンポンジャー容器 明色 UVLAB
ペタつきNG! 夏のサラサラ肌が持続 UVパウダー 明色 UVLAB
明色化粧品 人気のポンポン日焼け止め UVLAB 紫外線カットパウダーに一手間('-^*)/

他にも検索掛けてもらえれば、何個か記事出てきます☆-( ^-゚)v
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

ズバリこちらのポンポンケース
パフのみ外すのは出来ますが失敗する確率も高いです

しかし、私は洗ったことがあるのです・・・
単にポケット突っ込んだまま洗濯機でですが・・・
それでも中身無事でしたよ!
かなり強固なケースです

そして今度は意図的に洗ってみました('-^*)/
ぶっちゃけ一体型だから洗えないって思っているかもしれませんが
確かにきっちりは難しいですが普通にネジで上部のみ取り外して、
市販のパフクリーナーで洗えます♪

洗っても変な毛羽立ちなど有りませんでした
パフの衛生面が気になってる方は是非普通に取り外して上下からパフクリーナー垂らして
モミモミと洗ってみてくださいヾ(@°▽°@)ノ

確かに取り外し型より洗う手間も乾かす時間がかかりますが、2日程干せばきっちり乾いて気持よく使えますо(ж>▽<)y ☆


明色化粧品
UVLAB