大人の毛穴ケアにアーチチョーク葉エキス アンサージュ パーフェクト毛穴4点セット3週間試した感想 | 気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

不景気すぎて片手オーバーの筋金入りネオニートが強制現世復帰→ニート→OLを繰り返し。
大好きなコスメのお話メイン。
食べ歩きやらテイクアウトを好き勝手語るのがサブメイン。
基本、土日祝はブログもお休み。
土日祝日は余裕がある&事前に仕込めた時だけUPデス。

大人の毛穴ケアにアーチチョーク葉エキス配合
アンサージュ パーフェクト毛穴4点セット3週間試した感想ですo(〃^▽^〃)o
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記
こちらをラインで約3週間試してみました♪
丁度北海道も30度近くなるという夏っていう季節をやっと感じる様になってきたのでこちらのさっぱり感そして保湿はとてもいいです

3週間使って思ったことは
クレンジング
ポイントメイクがキツメの方は専用クレンジング使ったほうがするっと落ちるかな?って感じです
WPがっつりじゃなければ大概するっと落ちます
強いて言うなら…ツケマのカスが落ちにくい。。。

洗顔料
同居人も手軽に使えるのでイイと使ってます
結局男性はチューブタイプか泡タイプが一番お手軽で手伸びやすいみたいです
元アトピー敏感肌でも痛い痒いと言わなかったので優しい成分で出来ているんだなっとおもいます☆-( ^-゚)v

化粧水
パシャパシャ系ちょい足しの定番ホホバオイルなどを1滴垂らしてあげても邪魔せず相乗効果萌えられて良い感じです
吸収が良いので朝でも使えます(b^-゜)

乳液
こちらもするする伸びます
私は2プッシュが基本
そしてさっぱり系乳液ながらも保湿はそれなりにしてくれて吸収がいいのでお気に入りです!
化粧水と乳液はアーチチョークっぽいハーブぽい香りがするので夏の暑苦しい時でも爽やかに使えて良いです(*^-^)b

頬の毛穴に関して劇的変化は見られませんでしたが、ニキビもできず、毛穴が開くことも無く手持ちの美容液と合わせたりしても喧嘩になることもなかったので使いやすいラインだと思います(*^o^)乂(^-^*)

気になる方は初回はかなりお安くラインで試せるので夏こそ毛穴ケア!っと思う方は是非ためしてみると良いと思います(^_-)☆



アンサージュの初回の感想は過去のブログ参照して下さい

大人の毛穴エイジングケア ansage パーフェクト毛穴4点セット クレンジング&洗顔料編
大人の毛穴エイジングケア ansage パーフェクト毛穴4点セット 化粧水&乳液編



毛穴が気になる方はチェック!
アンサージュ パーフェクト毛穴ケア4点セット