酵素系置き換えドリンク ぷちベジ36 ざくろ酢と混ぜてみた by2日目 | 気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

不景気すぎて片手オーバーの筋金入りネオニートが強制現世復帰→ニート→OLを繰り返し。
大好きなコスメのお話メイン。
食べ歩きやらテイクアウトを好き勝手語るのがサブメイン。
基本、土日祝はブログもお休み。
土日祝日は余裕がある&事前に仕込めた時だけUPデス。

初回の成分やら感想は↓
http://ameblo.jp/eryeryeryeri/entry-11556725740.html

トライアル3日分の2日目です

本日は昨日の告知通り
おまけでついてきたレコーディングノートの説明とタイトル通りザクロ酢のミッチョで割ってみます('-^*)/

なんでミッチョかといえば
こちらの製品韓国製です
韓国でザクロ酢はなんにでも合わせるって聞いたことがあるので
ぷちベジ36との相性悪くないんじゃないかっと思ったからですヾ(@°▽°@)ノ
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

普通に150ccのお水+ぷちベジ+ミッチョ適当に入れたものがこちら
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

飲んでみるとフルーティで甘くて美味しいですね
結構豆乳+きなこ系なのでミッチョと混ぜるとどーなるかと結構不安もあったのですが

豆乳臭さ消えて普通に美味しい
ミッチョの酸っぱさがぷちベジで中和されて本当にフルーティで飲みやすい

ザクロ酢割りオススメですо(ж>▽<)y ☆

そして昨日話してたレコーディングノートがこちら
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記
30日ぶんあります
書き方の例もあるのでつけやすいノートです

そしてオススメ使用方法なども書かれてます
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記
1日2回まで置き換え可能なタイプなんですねー
腹持ちよくするには豆乳でやったらいいらしいですが…

私は豆乳が苦手なので、フルーツやらジュース割り路線で行きたいと思います!

明日でラストです
明日は…これまた発酵系ドリンクとまつの苦手な人向けの裏ワザ紹介します!

株式会社ライフ・マックス
銀座ビューティー ぷちベジ36