レバンテ LITS メラノホワイテス デイリー&ショット2週間使った感想ですヾ(@°▽°@)ノ | 気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

不景気すぎて片手オーバーの筋金入りネオニートが強制現世復帰→ニート→OLを繰り返し。
大好きなコスメのお話メイン。
食べ歩きやらテイクアウトを好き勝手語るのがサブメイン。
基本、土日祝はブログもお休み。
土日祝日は余裕がある&事前に仕込めた時だけUPデス。

レバンテ LITS メラノホワイテス デイリー&ショット2週間使った感想ですヾ(@°▽°@)ノ
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

初回の使用感等は↓参照して下さい('-^*)/
レバンテ LITS 透明肌へ導く強力美容液 メラノホワイテス デイリー&ショット

2週間使って思ったことはどんなラインにも組み込みやすい(°∀°)b
そしてオイルシートは週に1回~2回のスペシャルケアとして使いましたо(ж>▽<)y ☆
保湿も適度でイイ
夏向けのさっぱり保湿

2プッシュでお顔全体に伸びるのでコスパも初回感じた通り良いです

そして肌が柔らかくなる感じは実感しましたヾ(@^▽^@)ノ
具体的に白くは…流石に2週間では厳しいです
くすみにくくはなったとはいえます('-^*)/

そしてコレはお手入れの最後に使うのですが…
朝どーすんの?って人もいると思います
私としては基礎の後
UVの前に使います

もし乳液がUV兼ねている方は化粧水の後がいいのではないでしょうか?
UVは大概膜を張ってしまう&化粧下地の上だと浸透し難いと思うので…


美白は継続が命です
最低3ヶ月近く使わないと目に見える効果は出ないのでこちらを今年の夏は使い切ります(^-^)/




黒木瞳さんで話題!リッツの白
レバンテ LITS メラノホワイテス デイリー&ショット
通販モール・セルメディ