ダイエットに美容に♪ TV通販でもお馴染み DMJえがお生活 発酵どくだみ黒酢濃密ソフト | 気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

不景気すぎて片手オーバーの筋金入りネオニートが強制現世復帰→ニート→OLを繰り返し。
大好きなコスメのお話メイン。
食べ歩きやらテイクアウトを好き勝手語るのがサブメイン。
基本、土日祝はブログもお休み。
土日祝日は余裕がある&事前に仕込めた時だけUPデス。

TV通販でもお馴染み DMJえがお生活 発酵どくだみ黒酢濃密ソフト届きました~ヾ(@°▽°@)ノ
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

『発酵どくだみ黒酢濃密ソフト』って何?
そしてどくだみって苦い、黒酢は癖があってすっぱいっていうイメージが先行すると思います
ケド、どくだみも黒酢もとても健康にも美容にもダイエットにも良いみたいです( ・∀・)イイ!!


熟成発酵「どくだみ」でダイエットをサポート!

特殊な製法により、「どくだみ」を熟成発酵!ビタミンB1、B2、鉄分、

亜鉛、カルシウム、食物繊維など年齢を重ねた女性こそ摂取したい

栄養成分がギッシリ含まれています!!

さらに「黒酢もろみ」をプラスすることでダイエットに欠かせないBCAAを

含む有用アミノ酸を、米酢の120倍含有!!
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

また、国内工場で徹底した品質管理、保存料は一切不使用、一粒一粒

丁寧な目視検査することで安全性、品質にもこだわっています!!!

これだけでも安心ですね~
そして両方共普通に取ろうとしても、癖がありすぎて中々摂取出来ないモノですよね(-。-;)

それをお手軽にサプリで取れるのが良いですヾ(@^▽^@)ノ
サプリって元々こういう取りにくいものを積極的に摂取するための物だと思うので(^-^)/
粒も飲みやすいソフトカプセルです
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記
1日の摂取量はこの2粒ですのでお手軽に摂取が可能です(o^-')b


こちらのサプリがおすすめな方は

・年齢とともに体重が増えてきた

・連休明けの朝が一番つらい

・ズボンの上に贅肉が乗っている

・鏡を見て年齢を感じることがある

・いつも体がズッシリ重たい

・栄養が不足していると思う

ほぼ半分以上当てはまります…
25過ぎてから体重気になってるし、連休明けの朝なんて会社行きたく有りませんw
そして栄養は不足してるし、ズボンは・・・って感じなので。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お手軽にダイエット出来て、他の人的にパケ見ても健康気をつけて黒酢のサプリかしら?
どくだみってこちはお通じ悪いのかしら?程度が一般的な認識だと思うので
あからさまに「ダイエット」の為にサプリ飲んでるってわかりにくくて、直に結びつかない成分がいいですね!!

ダイエットは会社でよく話のネタとして上がりますが…
自分が主人公にはなりたくないものですもんね~ヽ(;´Д`)ノ
変に痩せなきゃ!ってプレッシャーにもなるし
隠れてダイエットするのが一番です♪
それにこちらのサプリは向いているかな~って感じです(b^-゜)
言い訳しやすい、一部の明らかにダイエットって分かるメジャー成分より栄養価としての評価も高いです
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記
黒酢自体は健康維持成分として有名ですし、どくだみも昔から聞いたことの有る成分なのである安心感がとてもいいですね(*^o^)乂(^-^*)