Tokyo-igusa Project い草の洗顔石鹸2週間チョイ使ってみた感想♪ | 気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

不景気すぎて片手オーバーの筋金入りネオニートが強制現世復帰→ニート→OLを繰り返し。
大好きなコスメのお話メイン。
食べ歩きやらテイクアウトを好き勝手語るのがサブメイン。
基本、土日祝はブログもお休み。
土日祝日は余裕がある&事前に仕込めた時だけUPデス。

GWを挟んでしまったので実質3週間くらい
Tokyo-igusa Project い草の洗顔使ってましたヾ(@°▽°@)ノ
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

初回と一週間使用の感想はこちら
↓初回
Tokyo-igusa Project USAGI店長が可愛い い草の洗顔石鹸届きました♪

↓一週間後
Tokyo-igusa Project い草の洗顔石鹸1週間チョイ使ってみた感想♪


大分落ち着いては来ましたが、丁度4月半ば~今くらいまでが北海道では冬から春への季節の変わり目なので、お肌アレアレでした

ただ、こちらのい草石鹸は乾燥に寄りすぎずそれでいてさっぱりなので、ニキビ肌に傾いていた私でも安心して使えた石鹸でした('-^*)/

泡立ちも自然派にしてはいいですし、何よりプチプラ石鹸なので背中ニキビに使ったりと結構贅沢な使い方も出来る石鹸です(o^-')b
$気まぐれな日常&コスメと美容の雑記
何より飽きが来ない自然の青みのあるレモングラスの様な香りの石鹸なのでメンズの同居人にも香りは好感触だったみたいです

そして私よりお肌の弱い敏感肌で元アトピーでも痒くなったりしなかったので
1000円程度の低価格でコレなら書いですo(^-^)o
リピ候補となりました(*^ー^)ノ


 
い草の洗顔石けん
い草の洗顔石けん
価格:1,260円(税込)
 

 
い草の美肌石けん
い草の美肌石けん
価格:1,890円(税込)
 

 
 

Tokyo-igusa