サンクス限定 なめらかカスタードプリン | 気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

不景気すぎて片手オーバーの筋金入りネオニートが強制現世復帰→ニート→OLを繰り返し。
大好きなコスメのお話メイン。
食べ歩きやらテイクアウトを好き勝手語るのがサブメイン。
基本、土日祝はブログもお休み。
土日祝日は余裕がある&事前に仕込めた時だけUPデス。

ここ数日食べ物の話題ばかりです(^o^;)


サンクス限定

なめらかカスタードプリン


気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

こちらは小樽のアンデリスというお店監修のもので180円くらいです

壺出しなめらかプリン120円に比べるとちょっとお高め


ただトッピングが豪華


気まぐれな日常&コスメと美容の雑記
チョコパフと生クリームデス


チョコパフがほろ苦くて良い感じ(o^-')b

プリンというよりスイーツを食べたい時むけかな?


プリンもとてもなめらか


気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

味的にはプリンなので壺だしと大差ありませんが

壺だし自体が美味しいので問題なしo(^-^)o


ちょっと豪華なプリンが食べたい時向けです('-^*)/