YSL フォーエバーライトクリエイターセラム 2週間試してみました | 気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

気まぐれな日常&コスメと美容の雑記

不景気すぎて片手オーバーの筋金入りネオニートが強制現世復帰→ニート→OLを繰り返し。
大好きなコスメのお話メイン。
食べ歩きやらテイクアウトを好き勝手語るのがサブメイン。
基本、土日祝はブログもお休み。
土日祝日は余裕がある&事前に仕込めた時だけUPデス。

22日発売になったYSLのフォーエバーライトクリエイターセラム@コスメ連動の15mlの物を2週間くらい前にカウンターで頂いて来ました♪

気まぐれな日常&コスメと美容の雑記


効果としてはシミ等から効いていくのでマダラになりにくいとのこと
約5日試してますが・・・
効いている様な効いていない様な・・・美白は元から直ぐに効果は出にくいので仕方ないですね!
ぶっちゃけるなら多少肌色がマダラっぽくなってきてるので効いてはいるのかもしれません!


何より基礎の邪魔しないので他のブランドの基礎を使っている方でも手軽に試せるのでお勧めです!

速攻2~3日結果の出る美容液や美白お望みの方には多分向きません
浸透美白型で長期続けないとダメと言うタイプだと思います

私も現状シミが薄くなった…というより顔色がマダラになってきたので多少効いているのかな~?位です

美白で即効性は難しいですね
ただ2週間くらい使っていて現品使い切る位の頃には結果が出る系かなぁとは思いました

ちなみに美白以外の面、毛穴やほうれい線に関しては…
効いているとは余り思いませんでした
他の方の口コミ見るとBAさんに併用を勧められたみたいですので、エイジングは通常の紫のフォーエバー美容液なのかなっと思います
たしかにこの美容液は化粧水みたいなテクスチャですので他の美容液の邪魔はしないと思います

2週間で一定の結果は出たかなぁとは思うので長期戦で挑まれる方には結果は出ると思います


サンプルとはいえ現品半分の15mlなのでコレを使い切る頃には効果が出てたら即買い♪
シミというかニキビ跡からおさらば出来れば・・・とおもいます。


あと同時に説明うけたのが9月に発売のラディアントタッチファンデーションがもぉ3月に新しい春夏バージョンのUVのタイプとパウダリーファンデーションが出るらしいです
BAさんの説明によればカバー力が上がっているらしいです・・・


リキットは正直1月に買ったばかりですがカバー力の無さで手早いメイクというのができなくて結局ペルルorカバー力あるお粉被せてカバー力出していたのでそうすると折角の艶がマットになってしまうんですね・・・・


正直言うならペルルだと相性悪い?ともおもってたので3月のパウダリーファンデーションもかなり気になります!

ラディアントタッチの艶はお気に入りです
何よりリキットがカバー力上がっているならマジで神アイテムになりペルル超えしてくれると思うのでかなーーーーり気になります!


ただね、ペルルも数回以上、リピしてるくらい好きなので廃盤はちょっとショックです・・・
マットにしたい気分の時はやっぱりペルルなんですよねー
ペルル超えを新しく出るラディアントタッチがしてくれるか・・・かなり気になります!


↓は私のお気に入りのYSLのアイテムです!

気まぐれな日常&コスメと美容の雑記