写真を見せたら

 

先週木曜日の事。

 

昨日の記事の続きです。

 

 

 

甘味を食べて写真を見ながら話をしていたら

 

『おしっこ。』

 

あれれ・・・。

 

ホールに皆さんと座っていたので

 

その前にトイレ誘導されていたと思っていたのですけどね。

 

大急ぎでお茶の片づけですよ。

 

大急ぎでトイレに~~~あせる

 

 

 

で、椅子から立ち上がった母まーちゃんは

 

何を思ったのか?

 

いきなり私の胸を右手で鷲掴みしましたよ\(◎o◎)/!

 

「何すんの?」

 

『でかい』

 

ピックさんの衝動的な行動。

 

 

 

 

今月美容院に行ったとき

 

衝動行為&美容院もいつまで通えるか???

http://ameblo.jp/ery-coco/entry-12290997569.html

↓  ↓

施術が終わり私が会計中

 

母まーちゃんは私の後ろに立っていた。

 

母まーちゃんの前には別のスタッフさんが居た。

 

「どうしようと???」

 

背後でスタッフさんの声。

 

母まーちゃんは両手を前の伸ばしていた。

 

その手首をスタッフさんが持っていた。

 

??????????

 

「何?どうしたの?」

 

スタッフさんが手首を離したら

 

再度 

 

スタッフの胸に手を伸ばし

 

胸を揉む動作をしたよ

 

Σ(゚д゚lll)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーン


胸もみ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

この時と同じ感情が湧きあがったのでしょうね・・・。

 

コントミン12.5mgを夕飯後だけ飲んでいる。

 

他の入所者さんや職員にこういった衝動行為をしなければよいのですがね・・・。

 

認知機能低下や体の動きが低下して

 

向精神薬コントミンの影響もゼロではないと思い減薬してもらっている。

 

 

入所中に問題行動を起こすようならば再検討が必要かもしれない。

 

 

 

私の胸をでかいと言いながら

 

もう一回鷲掴みしようとした。

 

「何てことすんの。」

 

私は笑いながら

 

母まーちゃんの胸に向かって同じことをしたよ。

 

『あたしん、ちっくい(私のは小さい)』

 

そう言いながら笑っていたよ。

 

「バカなことしていないで

 

オシッコでしょ。

 

漏れちゃうよ。」

 

 

大急ぎでトイレに行きましたよ。

 

確かに多量に溜まっていましたよ。

 

 

 

 

 

その後はそのまま皆さんがいるホールに向かいました。

 

母のテーブルは今まで母を含めて4名だった。

 

この日はもう一人お元気な方が座っていた。

 

おそらく新しく入所なさった方でしょう。

 

 

 

「まーちゃんさん、ちゃんと取ってありますよ。」

 

おやつは他の方は食べ終わっていた。

 

母まーちゃんを椅子に座らせた。

 

もうおやつを食べることに集中している。

IMG_20170726_030852117.jpg

私は黙って母の側を離れた。

 

 

もう、写真は自分が持っているなんて話は忘れているでしょう・・・。

 

 

<予約投稿です>

 

 

           ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

 

   

クローバー花木。ご訪問頂きありがとうございます花木。クローバー

応援いただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

応援、ポッチっとお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

ペタしてね    ペタしてね    ペタしてね

 

※ FX勧誘・販売サイト・アフェリエイトの方からの

「ペタ」はお断りさせていただきます。
 

       ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★