ママしゃんのお散歩ニット帽被されて・・・。

「やめてよ・・・ママ」  -by ココしっぽフリフリ


IMG_20160205_235640129.jpg

実家に行った日水曜日の帰路の話。



いつも、実家に行った日は長女宅にお泊まりよ。




途中眠くって境川PAで一時間仮眠・休息。



中央道上り談合坂SA手前で白のトヨタ車を追い越した。



安定した運転、スピードは法定速度くらいかな



このタイプの車って



結構スピード出して走っているんですが・・・??????



高齢者運転のような感じではないよ。



?????



私は追い越したら直ぐに走行車線に戻る。




その後マツダ車レンタカーが勢いよく



私の車を追い越した。



推定130キロ。



走行車線に戻った。



その後、今度は多摩ナンバーが追い越し車線を一気に加速。



私の車を追い越した後も



追い越し車線のままだよ。



概ね130キロ。



その時、後続にいた白のトヨタ車が赤色回転灯つけてね…(^-^;




多摩ナンバーさん談合坂SA手前でお疲れ様。




噂には聞いていたけどスピード120キロが境かな?



あとは追い越し車線っていうところかな?




気を付けないとね。


節分の日でした。



節分は外~!福福は内~!




やっときましたよ。


IMG_20160205_235638866.jpg
(真剣な眼差し・・・怖いぞココしっぽフリフリ顔が・・・)

福は内の豆は



直後にココしっぽフリフリのお腹にIN。




その日の占い、牡牛座ビリでしたよ。




そうそう、トヨタ車白、



私のメモに覆面ナンバー記載してありましたよ。


中央道、山梨エリアで見かけた覆面ナンバーはメモメモしてあるんですよ。


暗い時間帯


運転しながらはナンバー確認が難しい・・・。





           ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★






認知症について希望を持てる情報を集め、共有しているしばさんのブログ


特にレビー小体型認知症について


詳しく書かれております。(リンクに際してはご承諾いただいてあります)

↓  ↓

レビー小体型認知症の母  突然始まった遠距離介護

http://nonohana7.blog134.fc2.com/


私がブログを書き続けるわけ

 レビーの症状にこだわっているのは、2つの理由からです。

1. 症状を知らないと誤診(過った治療)に気付けず、悪化させる。

2. 症状の知識によって未知の症状に振り回されず、冷静に適切な対応ができる。
  予測もでき、精神的余裕のある介護をすることで症状が大きく改善することが多い。





自然羊ご訪問頂きありがとうございます羊新緑

応援いただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

応援、ポッチっとお願いします。

↓↓ 

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最後までご覧頂きまして、ありがとうございます('-^*)/



ペタしてね    ペタしてね    ペタしてね


※ FX勧誘・販売サイト・アフェリエイトの方からの

「ペタ」はお断りさせていただきます。


  ★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,★