new sample | *eRuxenail**パラジェルエデュケーターLIFE***滋賀大津ネイルサロン*

*eRuxenail**パラジェルエデュケーターLIFE***滋賀大津ネイルサロン*

JR大津駅歩7分エリュクスネイルのアラフォーネイリストブログ
自爪を削らないパラジェル認定サロン滋賀1号店です☆
エリュクスネイルでは、デザイン以上にモチや生活のしやすさを大切にしています。ネイル至上主義ではなく生活の一部としてのネイルを提案いたします。派手すぎず地味すぎずシンプル+αな大人ネイルが得意。

newサンプルです☆
今回は、いろんなボードに散らばってますので、スルーしてしまわれそうですが、チェックしてみてください(*^_^*)

カーキは今秋、お洋服もよく出ていますね!
こちらは、パラジェルGP01ゴールデンシャドウを重ねて、少し優しく♡
{2BD5F92A-5E67-4DB9-9628-CA884AAD0B2C:01}


今秋、私的にかなり気にっているパラジェルAR15バイオレット☆
あ、合わせたカラーAR14.AR16だし、連番~
{8A3A8D7A-3B5B-46DA-B033-851D6E4BAC6B:01}


今、流行りのチークネイル☆
チーク&ヒョウ柄のお爪はパラジェルM14フレンチピンク。それ以外はパラジェルM17モカベージュ☆両方、ナチュラルラインで、マットすぎないステキカラー♡
{8F20F11A-E138-46C4-8FBC-AE7544E18EC1:01}

チークに使ったのは、パラジェルリップラインの新色L06ローズ☆チークとヒョウ柄を優しくする為、またまたG01のゴールデンシャドウをうっすらベールかけ

ヒョウ柄は少し抵抗があるなぁ、という方にもオススメな可愛いアニマル柄となりましたよ(*^_^*)

オーダーお待ちしております☆

抽選待ちだった、MARIさんのセミナー外れたようで、メールが来ない(;_;)
行きたかったよーっ‼︎
また、是非、開催してくださいー♡