レースアートnail@tati | *eRuxenail**パラジェルエデュケーターLIFE***滋賀大津ネイルサロン*

*eRuxenail**パラジェルエデュケーターLIFE***滋賀大津ネイルサロン*

JR大津駅歩7分エリュクスネイルのアラフォーネイリストブログ
自爪を削らないパラジェル認定サロン滋賀1号店です☆
エリュクスネイルでは、デザイン以上にモチや生活のしやすさを大切にしています。ネイル至上主義ではなく生活の一部としてのネイルを提案いたします。派手すぎず地味すぎずシンプル+αな大人ネイルが得意。


tatiさんのブログで、こちらのブログを紹介していただき、アクセスかなりUPしております!

きっと皆さん、tatiさんファンの方だろうということで、tatiさんのセミナーで教えていただいたレースアートをUP致します(*^_^*)


*eRuxenail*LIFE***SHIGA***

こちらのカラーレシピは、ベラフォーマ52・バイオ14(薬指)・エース112のラメジェルもうっすらかけております☆


シックな色合いでとっても素敵なネイルでした(*^_^*)




今、パソコンを開いたらヤフーニュースで気になる見出しがありました。

アトピー慢性化の仕組みを解明
かゆみがある時に、自爪よりもジェルがのった厚みのある爪の方が,掻いてしまった時に肌を傷つけにくい・・・とジェルをしていただいているお客様がeRuxenailにも何人かいらっしゃいます。ネイル業界の大先生のお子さんも、アトピーで悩まれた時、「掻いたらあかん」といういと、それがストレスで余計症状が悪化し、アクリルスカルプで厚みを出して「掻いてよし!」としたら、掻かなくなり、症状が緩和されたとおっしゃていました。かゆい・・・って痛いと同じくらい辛い。私も花粉症の時期、肌が敏感になります。

早くいいお薬ができますように。