簡単な体から霊や思念体を出す方法講座  ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

を行いますよ、、、、

 

精神疾患の方はご参加をご遠慮下さい。

 

 

自分に入っている者を感じて~出す&浄化

 

自己バリアーとかやるよ!

 

生霊や簡単な部分の自己ケアー用です 

 

物に入った物なども抜きます!ニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

ミニワーク 内容 スカイプでも行えます。

 

自分自身の周りや内側の者を感じて浄化をします。

生霊・憑いている物を感じて対処します、

このミニワークで軽く入っている感じや出て行く感じが解るようになります、

 

自分の守護的存在など~多少行いますが時間の関係で変わります。

 

自分のエンパシーなどの使い方が少し解るようになります。

 

バリアーやエネルギーも一緒に行います。

ネガティブなエネルギーに弱い方などにお勧めです。

 

 

浄化除霊 自分で施術するワーク  対面のみ

 

こっちでは少し深い部分を行います、

お供えも祭壇も必要のない方法で行います、

他の人に行う方法など

色々な方法の浄化と除霊方法を行います、

出て行くのと入る感じなんかもやりますよ

 

取りあえずもミニワークはこんな感じなんだな~って知ってもらって

 

ワークではちゃんと対処方法やもう少し情報を収集する方法など詳しい部分を

時間をかけて行います。

 

 

 

10時~12時  ミニワーク   1万円

 

13時~16時30分   浄化除霊 自分で施術するワーク   3万円

 

2つで4万円ですが両方参加で5000円割引 35000円になります。


 

とりあえず9月の予定です。

 

22日金  午前  ミニワーク   1万円​​  午後​​​​​  浄化除霊 自分で施術するワーク 4万

 

23日土  募集終了

 

24日日   クラフト参加の為  夕方以降

 

25日  月 夕方以降

 

26日 火  11時以降

 

27日水  11時以降

 

 

 

個人セッション  21000円  交通費+ドリンク代金のご負担あります。

 

1~2時間のセッションです。

 

 

講座などのご希望があればご連絡くださいませ~

 

オルゴナイトなどもご希望があれば行いますよ!

 

gurinnmg@yahoo.co.jp  までどうぞ~

 

自分の感覚が大事だ~って話をつい昨日していました。

 

自分の感覚って実は自分の概念を超えられる物なんですよね~

 

第6感もそう

 

最初にこれだ!!って思ったそれが実はシンプルなんですよね~

 

でも

 

思考に支配されてしまう、、、

 

損得や失敗や完璧があると特にね~

 

それに完璧って何?失敗って何?

 

何が得で何が損なの??

 

そこら辺を自分で見ていくと、、、その奥が見えてきますよ!!

 

 

今自分を不幸にしているなら~それは

 

自分の中のある変な思い込みから

 

私は愛されないんだ!!

 

だから愛されない世界の住人で 

 

望んでいる愛や愛情を受け取れません

 

自分の足元や土台がどんな意識になっているのか?

 

知りたい方は是非個人セッションでどうぞ~

 

土台は簡単に変えられますが~

 

確認作業に時間がかかります (笑)

 

お金が無くなる恐怖は実はお金ではなく

 

お金がくなると何かが無くなったのが原因です。

 

無くなったと思い込んでいるのが原因なんですけどね。

 

本当に無くしたのはお金のせい?

 

お金が無くなる心配をしている人はお金が無くなります  (笑)

 

だってお金が無くなるのが願いだからね~

 

他人のお金の心配もそう

 

違う事でお金が出て行きます。

 

だってそれが望みなんでしょ??

 

遺産を当てにしていると全然残りません (笑)

 

要らんわ!って思っていると遺産が残ります (笑)

 

面白いですよね~