久しぶりワイヤーに目覚めた!!

 

メラメラ~~~~酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

が!!!!!!!!!!

 

しかし!!!

 

工具がねぇ~~~~ガーンガーンガーン

 

おすすめされた工具が、、、使いやすかったんだよね~

 

送料が竹~~~~~~~~~~~~←わざとガーンガーンガーンガーン

 

ワイヤーが劣化しておるでぇ~~~~えーんえーんえーんえーん

 

ハーフラウンドが売っていない!!!

 

マジか、、、、ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

ビーズショウ~~~を開催の為、、、発送が、、、、月末に、、、、

 

おい~~~~~~~~~~~~~汗

 

まぁ~しょうがない、、、。

 

 

思い立ったらすぐやりたい!!すぐやろう!!

 

な感じなので~

 

ワイヤーできなくて残念 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なので、、、、とりあえず~~~畑だな!!!(笑)