メールのお返事少々お待ちくださいね~~

 

日時の調節しています~

 

月曜日にご返信する予定ですので~

 

メールでお時間についてメールをさせて頂いた御嬢さん

 

月曜までにご連絡をくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

インナーチャイルドと話をするのはとっても面白くてとっても素敵な体験なんです!!

 

自分自身の帰依するための登竜門でもあります。

 

自分がもう一人居る感じ~(笑)

 

ちなさんがカウンセリング講座の体験を書いてくれました

 

ちなさんのブログ (笑)

http://ameblo.jp/china-38/entry-12237981687.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----china-38_12237981687

 

 

ちなさんばかり登場しますが、、、

 

他の人はブログしている人少ないし~(笑)

ブログに書いても差し障りの無い人 →ちなさん??みたいな感じなので(笑)

 

 

双葉さんがこのスピリチュアルな世界に入ったきっかけはこのブログでは書いていないけど~

 

幽霊とか~スピリットとの会話がすごく面白かったから!!!

 

否定も否定ではないんですよね~

 

人間相手だと相手が拗ねた!!怒った!!などなど~

 

気を使う気を回す、、、多々ふつうにある事ですが~

 

スピリットはそこらへんまったく無。

 

そしてそれ違うよ!!という否定もすべて無償の愛の否定なんです。

 

本当に??っていう確認をしてくれます。

 

本当にすごい事だな~なんて毎回思います。

 

自分の本当の願いなど意地を貼り続けていても、、、、

 

本当にそれでいいの??って

 

そして自分の本当の願いにたどり着ける時まで見守っていてくれるんですね~

 

もちろん手助けやサポートもしてくれますが、、、

 

スピリットと話すのは凄い難しいのではなく簡単だけど邪魔をします。

 

そこを如何にリセットできるか?なんですよね~

 

自分でもある意味恐怖体験 (笑)ですが

 

幽霊が名前を言っていて、、、名前って○○○さんですか??

 

って聞いて皆が「え!?????????」皆ガクブルしていました(笑)

 

ってなった時

(※幽霊皆話をするわけではありませんのでご注意)

 

聞こえるを体験して欲しいな~なんて毎回思います、、、

 

でも

 

数年かかるけど (笑)

 

その先もまた面白い!

 

チャネリング講座新規受講者さん募集中です、よろしく~~

 

 

 

雪で水道が出ません、、、、涙

 

本日初温泉、、、、、気持ちよかった~~!!!

 

雪がすごくて荷物出すのも受け取るのも大変 www

 

夜中車(除雪車)がうるさくて、、、汗