イベント用に製作、、、、

 

く、、、暗いね 汗

 

 

100本作りましたが~

 

72本黒石で行われるイベント用に~~~

 

紙を切り、、、、穴をあけ、、、シールを貼り

 

ひたすら作業、、、、

 

100×3個=300個のバラを作りました!!

 

失敗したのもあるし~余分に制作しているので~多分400ぐらいは作りました~~

 

おほほほほ~~~~~~~~~

 

地味~~にマキマキしたくなるんだよね~~

 

流れ作業大好き  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

巻く!!!!!!!!!!!!!!

 

ひたすら巻く!!!!!!!!!!

 

ひたすら貼り付ける!!!!!!!!!!!!!!

 

ひたすら加工!!!!!!!!!!!!

 

そしてひたすら巻く!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

まぁ~双葉さんたら、、、地道な作業大好き~~~

 

オリジナルティー!?何それ??

 

なのであまり違う感じの物は作りません、、、

 

そう、、、色違いのピンを100本作るだけ、、、、

 

ピアスも作ったんだけど~~~

 

間に合わなかった  wwwww

 

イヤーカフも制作予定でしたが、、、、

 

1個物の商品は、、、、気分ガノラネ~~~(笑)

 

売れるといいな~~~~

 

お子様が買えるお値段です!!

 

1個200円

 

平均的な値段を調べたら、、、、400円~500円とかで販売されているので~~

 

180円にしようかな~と思ったんだけど~

 

私が販売するわけではないので20円のおつりの用意とか~めんどくさいな!!

 

と思ったので

 

200円にしてみた。

 

気分を変える時にカラーを身に着けると意識とエネルギーが変化するんですが~

 

まぁ~イヤだ!!200円で変わるんだからね~~

 

人間って簡単使用だね~汗

 

 

さすがに少し上手になりましたよ~~~~!!!!

 

次回の講習が春までお預け wwww

 

送迎してくれない~

 

駅って何!?

 

道わからね~し、電車が1時間1本らしいし駅まで2000円以上だし

 

雪が降るとすごいらしいので~

 

すぐに受講したかったけど、、、、断念。

 

 

残念だ~~~~~

 

その間に色々やりたい事を見つけようかな~~

 

裂き織もやってみたいんだよね~~~でも織り機が3万ぐらいするらしい~汗

 

 

12月11日のキラキラフェア~にも

 

ピンやピアスを持っていくのでよろしく~~

 

オルゴナイトの新作も可愛いよ!!!←自画自賛 

 

でもきっと皆良いね~と言ってくれると思うwww

 

 

メール送ったのに返信来ないぜぇ~な方はご連絡下さい。

 

送信済みですので~~

 

偶にメールが送受信できてなかったりします、

 

ヤホ~なので送信が迷惑メールになっている場合があります

 

 

ご連絡した方はご確認くださいね~~~