1日で絶対に幸せにはなれません~


心は1日で幸せになれます。


あ~愛されていた


あ~必要とされていた


あ~認めてられた、、、

 


すぐに幸せになり、感じられ、楽しく、うれしく、、、、


その時間は何時間持ちますか??


劇的に!!!!!!!!


一瞬で!!!!!!!!!!


覚醒!!!!!!!!!!!!!

 

双葉さんは信じません~~

 

そんな簡単に変わるわけがない!!!!!!


何十年も同じ価値観できた人が


一瞬で変化するなんてありえなくはないけど


ありえません、


セッションでもセッションを受けた時は皆さん


やる気!!元気!!岩○!!(解る人は解るネタ (笑))


になれるけど、、、


1日経過すると、、、、ぶれます (笑)


なんでか!?


価値観や世界がまだ意識に追いついていないから!!!


双葉さんと意識の話をしている時や見直しをしている時は


軌道修正中。


だからこそ少し癖でヘンテコで大丈夫です!!


それが一番いい状態なんですよ~


急いで!!!すぐに!!!これは根本がネガティブだからね!!

 

脳みそは21日~26日かけて変化をします、


諸説色々あるのでそこらへんはアバウトでどんぞ


でも習慣を変えるには1か月かかるらしいです、


レイキも26日浄化をするぐらいだからね~


自分の意識を変える為に必要なのは意識的である事 (笑)

 

幼少期に言われてきた


ばか ブス 気が利かない 等


インプリンティングが長いんですよ~


それを意識的に変えるとなると、、、時間がかかって当たり前

すぐに変わる部分なんて表層上だけで


根本が変わらないから 怪しい~ うさんくさい~が沢山 (笑)


時間がかかって当たり前を皆 簡単にやろうとする事自体


自分に優しくないですよ~~~


自分に奉仕を決めたならちゃんと自分に奉仕を行っていきましょ~


1か月で意識を変える方法~


1週間ずつでもいいので自分の小さな願いを叶える!!


やりたいな~と思っていた事ややろうとしていた事をしてあげる


簡単な事をしてあげるだけで大丈夫!!


髪の毛を時間をかけて朝解かす でも

睡眠時間を1時間延ばすでも

サラダを買う!でも

 

何でもいいから自分が自分に望んでいる事を1つ叶えてあげましょ~

意識が変化します、


めんどくさい事ややりたくない事ではなく


”出来る”事が大事なんです。


出来ない気がする、、、もやもやが、、、


そんな気持ちを見る事が出来ない人が多いですよね?


そんな場合は


予測行動をして

それをどう乗り越えるのか?をシュミレーションをして下さいな~

ここらへんは少し難しい部分ですけどね、、、、

 

 

ダメな人はセッションでどうぞ~~~~

 


部屋を模様替えしてみた~&今をお掃除デェ~でした。


蜂が玄関に祭りしています、、、、


養蜂の箱が欲しいな、、、(笑)


ミツバチとやばい蜂が祭中 (笑)