自分の望み→?  なんですか?



どなたかブログの生贄を募集    笑



スカイプチャットもしくはメールでのやり取りで



自分の望みの真実が見えてくるかもですよ~笑



もちろん無料ですが多少やり取りをブログでコピペしちゃいます。


掲載しても良いよ~な方だけヨロ



それでもいい勇者募集中  笑


取りあえず2名様のみ募集です。



簡素なやり取りですし、お返事はアバウトです。


簡素というより事務的ハイパーです。



忙しい時やパソコンに触れない時はお返事できませんが


それでもよいよ~な方どうぞ




貴方の願い・望はなんですか?に貴方の答えを下さい。



それについて私が質問をしていきますので



質問に答えてくれるだけで大丈夫です。



プライベートな内容・お悩みなどは聞きません。




ちなみに多少自分自身で自分を知りたいもしくは



本当の望みにフォーカスする気のある方でお願いします。



ただやりたい~な方はちと 不適合



途中で出てこないな~とか



質問祭りになる場合は途中で辞めちゃう可能性もあります。



チャレンジャーな方はメールもしくはチャットで



チャレンジします~とご連絡下さい。



チャレンジャーが多い場合は抽選です  笑