頭が囚われるのは、事件の根本ではなく、事件の経過途中です。



過去のトラウマも実は経過途中の無い様にこだわりの部分ではない視点で見て根本を思い出す必要があります。



終わった



と思っていた問題ですが、今でも忘れられないのは実はまた経過の途中であり、



貴方が終了をさせていないという事を貴方に教えてくれています、



なので~終わったつもり~にしていても



似たことが多い方は~実は未完の問題がありますよ~んになります。



誰かから何か~の場合もご注意くださいね~




今日はアストラル散歩で昔の知り合いと会いました~


あの時私は、、、、



これ多いですが、


貴方の思いや考えをわかるのは貴方だけなんです。


誰かにわかってもらった時共時を感じるので、うれしさは2倍に感じるかもしれませんが、


細部は違うのを忘れないで下さいね~



そこら辺まで同一にみると”差異”が目についてしまうので、違和感になります。



相手に期待していた分だけその差異は共時から生まれた物があれは違うものだったの!?


という不信感に成長して、



相手をジャッジし始めます、



この過程を踏んでいる物があるなら~



貴方がちゃんと自分の何を解りたくて、知りたくて、何を期待していたのか?


などなど~


を知る必要があります。



不信感は期待の度合いだけ大きなものになります、


そこに付け入る悪魔のささやきと言う貴方の生と負の心を持った人をちゃんと見てくださいね。


その人は貴方に囁く事デメリットデメリットがあります、


その人に同じ気持ちや心を持っているから、、、と信じるのは ハイパーバカ野郎です。


自分の心も見ずに貴方の心の世界の正負に丸投げして、あなた自身の声を聞かなくなっているので


貴方は貴方と言う分身にコントロールを預けているだけです。



悪魔のささやき役の人は好いも悪いも、、、、ご注意くださいね~



何気に今は2月に新年を迎える人の目標設定の時でもあります。



好い豊富を考えてくださいね~



ネガティブ根源があると、、、、双葉さん突っ込みます!笑



馬だから来年は流れや展開が速いのでご注意遊ばせ!!



メッセージお申込み頂いた方は~最近占いにもはまっているので~


おまけで書いておきますね~笑



1月にはメッセージをグループでさせて頂きますので、それにもおまけで占いも付けておきます~



面白いな~むふふふふ。



でも結局資質の部分ではニアピンだったりするので面白いですよね~



来年は大阪に行って習い事をしに行く予定なので~



その日程で大阪のイベントに出よう!!!!!企画中です  笑



北海道も楽しみ~笑



近日中にイベントなどをあげますのでよろしくです。


ではでは~~