書けども~書けども~日記は消えるんだな!!



生贄商法をしていると、、、、必ず何かを無くします。



○○をしなければ○○は叶えられる、、、、。



生贄を捧げているのでその代償が必要になり、何かを無くしチャイます!!



宇宙は無限!を実践していると、、、



何か無くすという法則は適応されなくなります。



新しい物が来てもただ興味を失うだけ。



失うのではなく奪われるではなく~不要になるだけ。



願掛けも至極簡単になります。



無限の宇宙に頼むのは、、、


あ~あれ用意して置いてね~~



だけ、



来ない!得れない!は根底のネガティブがあるので、無限の宇宙ではない、意識注文になりますので


生贄が必要になります。



この違いを実践して体験すると、、、、不満が凄い勢いで


おー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!となります。


” こ”が付く人は是非実践してみて下さいね。



不満を自分で体験させていた、、、凹 になります。



宇宙に注文する時にもたまに集合意識がど~の~こ~の 言う人居ますが、、、、


それって高次ではありません。


高次だけど~大した高次ではありません。


コストコに買い物行くのか?コンビニに買い物行くのか?


ボリューミーで大量販売!!!


なんでもあるけどちとたまに手が届かない!!!


が集合意識デパートです。



でも~~○○○デパートは貴方の為のデパートであなたが欲しい物が全部あるし、


すぐに仕入れてくれる万能デパートなんですな~



これが意識の違いで貴方の願いの通過点でもあります。



この通過点で不足や不満があると、、、、願いって、、、、汗



だから過去の諦めてきたことを再度みて下さいね~とメッセージをした方は


新たな気持ちや心でチャレンジする事をおすすめするんですね~


過去のダメ・できない・や人の評価での出発点で始めると、


通過点で不満や準備ができていないので、貴方の望みに関して満足納得にはならない物しか


無いんですよね~



是非出発点を見直して幸せになっちゃいましょう~






来年はまた北海道に行く予定ですので~


是非お金を貯めておいてくださいね~笑


面白い内容をたくさんお届けしますよ~~~~



ではでは~~~~~~~~