私のチャネリング講座は


自己認証してほしい方にはおすすめしません。



そこを全てある意味否定するからです。



自分を認めてもらうのにはスピリットは関係ありません。



大天使が~


神様が~



そんなプロセスではなく、



自分をちゃんと見ているスピリットや自分とのコミニュケーションの再開だからです。



誰かに認めてほしい、、、、



ぶっちゃけ結局  ”親子関係” の問題が根底にあるだけです。



それすら見ていくある意味精神的修行でもあります  笑


ですが、


私の講座は自分の魂との調和と統合を行っていく物でもあります。



自分とスピリットとの真摯な向き合いです。



なので~放置プレーに感じたり  笑


無責任に感じたり



貴方の心の中の思い込みを是非どんどん放出して下さいな~



貴方の概念と思い込みを洗い出しして~癒して~解放して~成長する!!



そこには愛しかありません。



だからこそ貴方が得た物は最大のギフトであると気が付いて頂けるものだと思っています。



本当の辛さは貴方が貴方の愛に気が付かない事だと気が付いてくださいな~笑



世界が変わります。


意識が変わります。



本当にへこみます。


本当の価値を知ります。


貴方の世界を変えたい方は是非受講してみて下さい。



私が教えるのではなく、



貴方が貴方の世界を見れば、貴方の魂は貴方にすべての世界を見せてくれます、



私はただのナヴィゲーターであるだけ。



貴方の愛に打たれて悶絶して萌えて下さいな~~



愛していただけ



愛があっただけ





私は愛をしれば、、、、現物支給を望むだけ  笑


チャネリング講座  12か月×15000円


ご希望の方はご連絡下さいな~



スカイプもしくは対面での講座です。

対面の場合は交通費+ドリンク代金をご負担頂きます。

※カラオケ屋さんの場合はカラオケ代金をご負担下さいな~~~




高いな~なら自分で習得しましょ~笑


時間ガ、、、、ならいつかやりましょう~笑



タラ、レバ は貴方が貴方を自由にさせない意識だという事を知りましょう~



双葉さんは無一文になり たら。れば。習得をやりました、、、、涙



自分を究極の状態にする前に是非気が付いてね~~~~~~~~



もう悶絶しちゃうよね~笑



講座などに関して色々なお話をしますが~



幸せになりたくない人は来ないで下さいね~


言い訳したい人とか~認めてほしい人は


他の世界をお楽しみ下さい。



本当に幸せになりたい!!


真のマゾ!!!


是非レッツチャレンジですよ!!!



愛の前に打ちひしがれてしまえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~笑


死んだ方からハイスピリットまで幅広く行いますよ~ん、


ハイヤーセルフと統合すると意識の移行があります~


その視点からは高い低いは全く関係ありません~~


書くときりがないので~笑



またね~