美脳で使用するテープを昨日今日と穴あけタイム、、、、


ひたすら開ける→飽きる


失敗する→あちこち貼る


あちこち貼り取れる→どこかしらに美脳テープが付く。


ひたすら穴あけをした後の残骸の再利用で弟にあげていました。



あの穴あけだらけのテープを貼るだけでも、、、、肩こりが!!!!!!!!



そして双葉さんは昨日から美肌テープを顔に張っています


※フェイスラインにはりフランケン状態で弟に笑われていますが、、、、何か??



それを見ていた弟が、、、、



穴あけテープを顔の半分のフェイスラインに貼り登場。



な!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



何!!!!!!!!!!!!



弟のフェイスラインがすっきり!!!!



笑いながら見せに来たけど、、、、、涙



なので負けじとフェイスラインに貼り貼りましたが、、、、効くね~汗



面白がって色々テープを一緒に堪能したのは内緒です。



ほほの上に貼ってもなかなかでしたよ!!!



是非お試しくださいな~



テープ希望の方はご連絡プリーズです、



ではでは~~~~~~~~~~