ネガティブからのギフトやベクトルが見えている愛が増えてくると、、、


悪意のあるものは近づけなくなります。



逆もまた然りですが。



悪意や罪悪感のベクトルで進むと、、、愛が遠のきます。



何故だかわかりますか?



二極化もそうですが、



貴方の願いに沿ったものを叶えるためだからです、


魂の上での使命には善悪など関係ないからなんですね~



それすら越える物なら大丈夫ですが~笑



愛を見て進む人の中には、ちゃんとした境界があります。


排除と言う意味ではなく


ここからは自分ここからは貴方の部分と言う侵害をしない教会があるんですね~



わざと字を変えているので間違えではありませんよ~笑



私もついついおせっかいしがちですが~それすら迷惑になる場合と劇感謝される場合があります。



相手が何を受け取りたいのか?が大事なんですね~笑



貴方の望む物はなんですかね~笑



18日笑い死にたい!!と言うお話をしました  笑



この世は大宴会場  笑


死ぬ時まで遊びなら~超面白い体験が待っているはず!!笑


死ぬのヤダな~は罪があると思うからですよ~


罪悪感なんて笑って下さいね~



愛する人たちが待っているんですよ~



お出迎えしてくれるんですよ~超~~楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!って楽しみたいですよね~



この世の満喫ですな~



愛の世界は現実だと怖い物になります 笑


値しない、、、、


資格がない、、、、


でも


還る時は愛しかない世界なので全てがまるで宝物になります!!


だからこそ出迎えてくれる人たちも愛しかなくそして~~~~~~


笑顔で報告しちゃいましょ~



帰るまでが遠足ですの様に。



還るまでが魂の経験です  笑



愛のある場所には沢山のバイブレーションが津波プールの様に来ます。


楽しさ~豊かさ~素晴らしさ~面白さ~おいしさ~笑


きりがありません~笑


心と魂のサインに気が付いて行けばいくほど、、、、


恐ろしいぐらいに幸せの波が、、、、ひぃ~~~~~~~~~笑





来年はそんな事に気が付いちゃうワークショップを考案中~笑



沢山色々面白い事を考案中ですよ~ん。



皆さんの面白い企画をしてみて下さいな~~




ではでは~