凄い題名、、、汗



スピリチュアルではあまり言う方はいませんが~


脳みそも重要なんですな~


三位一体


で美脳の先生を知り~速効モニターさんを募集していたので、申込み→受講  笑



山崎先生のブログがこちら~

http://ameblo.jp/crystalnaturalsalon/



変化を体験、経験できる上に健康になれる~



デブ仲間のお友達のりろさんと一緒に色々参加させて頂いています  笑



そこで、、、恐ろしい品物が、、、、




パワーキャッチ12個入り ¥2310 

(素材:シリコン)


2個を片耳に使用した方がわかり易いです。





大した品物じゃない!!!!!!!!!!!!



が、、、、、、、、、、、



実際、、、マイミクりろさんが付けていて、、、、美脳&先生のちょいちょいで、、、



頭蓋骨ってそんなに動くのか!!!!!!!!!!!!!!!!!



顔ってゆがむんだね!!!!!!!!!!!!!!!笑



変化を目の当たりに、、、汗



なので買って使用しはじめた今日この頃   笑



美脳をしてから~確実に食べる量はへりました~



満腹中枢ってあるんだね!!って感じです   笑



顔の変化は一瞬で始まりますが~



意識の変化はじっくりじわじわ~なので体感としてはないかもしれませんが~


満腹中枢は確実に昨日を実感できるようになりました  笑



なので楽したい~制限したくないずぼらちゃんには最適ですな~



来年には少しスリムになっている予定なのでこうご期待下さいな~笑


婚活もするぞぉ~~~!!!


その前に自分をメンテナンスだな~笑





昨日の中華街も楽しかった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


美味しかったし~~~


面白かったし~~


占いも良かったですよ!!!お勧めです!!


http://ameblo.jp/airablog111/

わかり易く説明してくれます、アドバイスもわかり易く質問にもちゃんと丁寧に答えてくれますよ~

受けているだけでなんだか朗らかになれますよ~




お友達が受けた先生

http://ameblo.jp/mizuki-kazue/

客観的で良かった!!!はっきりしていて運気が悪い部分には的確なアドバイスをくれた!

今すべき部分をちゃんと言ってくれたと喜んでいました!!



是非横浜に行く場合はちょっと寄ってみる価値のある占いですよ!!




楽しく~おいしく~うれしい



素敵な日でした!!!!




昨日ご一緒した方とカレーうどんの話をしたので、、、、今日はカレーを制作中  笑




人生は想いのまま!!



是非楽しんでくださいね~



ではでは~~~~~~~~~~~~~~~~