お話する時には守られてきた子と虐げられた子と言う表現をしています  笑


その差は実は歴然なんですね~


不満に関してもなんです。



守られてきた子は


誰かに何か怒られていてもご両親が守っている場合は


守られて当たり前なので、害する存在に対してあいつは悪い奴と言う認識で物事を計ります。



だから自分をいじめるおばあちゃんが悪い!!!やなことをするやつ!!になります。


常識を教えようとしても悪い奴の言う事は、、、になります。


誰かに守られるのも大事だけど~守られ過ぎると、、、ちとアホ子になります 笑



なのでkyで誰かを非難することが実は多いんですね~


この場合はインナーちゃんに向き合わせるのは至難の業  笑


なので向き合わせるより~


お母さんに愛情のベクトルを向けてもらうと凄く変化が始まります。




虐げられた子は我慢、我慢の連続なので、甘い言葉には弱いので自分自身を律しているので


ちょっと違う意味で大変です。


誰からも守られていない思いはありませんが、守られていないがあるので


自分で守っている事を認識してもらうのが大事なんですね~


どうやって自分を守っているのか?


などなど~自分に気が付いてもらうが基本なんですね~


インナーちゃんの解放が起きた時変化が速いのが特徴ですな~


根気よく!!ですな~



ちなみにマイミク○ろさんは  笑


総合型どす。


守られている部分に気が付きそして~


何から自分を守っているのか?


レッツチャレンジ中  笑


ここで数名笑っているでしょう  笑


また出したよ!!って 笑



この前マイミクさんとお話していたのですが~


自分が落ちている時にはやはり誰かの気持ちや現物 笑 で救われるのと それがないのでは大きな差が


あると思いました~!!


色々困窮している時に差し伸べてくれる何かが無ければ~


まだ気持ちも想いも腐っていたと思います。


凄くうれしくって感謝し、感動します。


いつも自己卑下したり~自己否定ている方ですが~笑


本当に感謝なのですな~


同じキーワードで泣いちゃうそんな素敵な出会いに感謝ですな~~笑



今落ちている方は是非  世界は自分に優しい~ ちょっとそんな風に思ってみて下さいね~


貴方にもきっと何か素敵な事が今は気が付かなくても起きますよ~


時間がかかっても、ただなので 腐った気分でもちょっとだけで大丈夫。



是非皆が本当に幸せになって欲しいと思いますよ!!!



来月の予約もちらほら~転機の方はお早目にお願いしますね~~



日にちや時間はかぶらないのですが~ベストなタイミング感じてみて下さいね~~


ではでは~~~



明日は交流会です~お楽しみに~