エル・セドナ 魂の輝き



お勧めの石です。


ダイオプサイドの緑色だとクロムダイオプサイドと言われるそうです 笑


偶然間違えて購入して自分用に  8ミリ10ミリ持っているんですが



凄い石の一つだと思います。



自愛に満ちる、、、、そんな波動を出している石でもあります。


誰かや自分ではなく、自分をゼロにしてくれた上で自分のもともと持つ波動を伝えてくれる


そんな石ですよ~



強いストレスの時に使用するのはおすすめしません。



ヘビメタな波動の時にクラシックを聴くような状態になります   笑



少し落ち着けている時に自然にふわ~っと届いたエネルギーに驚くそんなパワーの持ち主なので



色々な意味で立ち返りたい時におすすめです。


超絶優しいエネルギーなので、なかなか気が付かない方が多いのですが



素晴らしい石の一つだと思います。



高いからね~遠い目



ブラックスターもダイオプサイドなのですが、ちょっと違うのが面白いですよね~


是非お目に留まるご機会があれば、触れずにみて下さいね~笑




明日は交流会 1日は浜松町のイベントです。



入場券は明日お友達にあげちゃうのでご連絡は今日までにお願いいたします。


1日に入場券がない場合はじばらで~笑



ではでは~~~