愛するって苦しくなっていませんか?



たった一言思いがある、、、



でも、否定されるかもしれないから言えない、、、、



そんな思いを抱えて守っていたんですよね~。



そこを否定されたら、、、、、どうしよう。



インナーちゃんは憶病になっています。



だからこそ、貴方が何を怖がっているのか?今知ってあげる事が重要。



貴方の思いはどこにある、、、、



そんなベクトルを見つけるのが大事。



きらい!!!きらい!!!


ではなく



愛している!!!愛している!!!!


な部分をちゃんと見てくださいね~



心なんて人に開かないで下さい。



貴方が貴方に対して心を開いてください。



幸せのヒントは常に自分の中にもう”あるんです”



貴方が待っているのは??



ちゃんと自分を見る事



ちゃんと自分を知る事


ちゃんと自分に耳を傾ける事


、、、


沢山やる事がありますな~笑



ちゃんとっていうのは自分の好い加減~~~



自分の尺度ですよ!!



絶対!!!きっちり!!になった途端


苦しくなります  笑



だから



ベスト!!を目指してチャレンジして下さいね~



自分って結構面倒  笑


そんな風に笑って下さいませ~



そっか~面倒だね!!!!むふふふふふふふ。



めんどくさいを楽しんでいた過去があるから~


めんどくさいを楽しんでくださいな~~



ではでは~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~