人生を超絶楽しむ為に一回人生のリセットが必要です、



なかった事ややり直しではなく、



再スタートのリセットです、


自分のプラグラミングを知り、自分の設計を知り、自分の愛を知りそして


貴方を育ててくれた世界の愛を知るんですね~。



昨日テレビでイッ○~さんがお話していました。


自分の体験と経験をお話して、そしてお話を聞く、


でも他人が自分のストーリーを話しているのに、、、、


さえぎる人が要る。


そのさえぎる部分が貴方が囚われている部分なんですね~


違う!!!


どうして??


ここおかしい!!!



などなど~貴方のイラ!!には


そこに貴方の囚われている部分があります。



双葉さんの場合はちゃんとさえぎりますが~


言い訳や説明を聞かないためです。


説明をされていかに自分が悪くないか説明をして、、、、


同情をして欲しい?



客観的に聴くと普通の事が私は悪くない!!になっていたりします。


捉え方の問題でもあります、


貴方は悪くないよね。


で?貴方は何を望んでいるの?



矛盾祭りが始まります。



皆さんそこ矛盾していますよね~と聞くと矛盾だけはわかるけど


どうしてそうなのか?はほとんど皆さんわかっていません。


どうしてか??



話の途中途中に免罪符や大義名分を置いてしまうので、自分の本心と言い訳の内容は全然別のお話に



なっていたりします  笑



バカだね~アホだね~マゾだね~~笑



自分で自分に嘘をついている部分を隠そうとしちゃうから余計にわけわからな~い。



頭と心の差を見てくださいね!!



○ッコ~さんはとても男らしい!!けど愛は深い内容でした。


貴方に真摯に向き合います!!!


あの世界の中にイッ○~さんの心の世界が映し出されていましたよね~


あ”~凄い!!!!!って思いました。



結構昨日の番組ネタでブログを書いている方が多かったので、、、、すげ~笑


と思いました!!!



でもネタ元を書いていない人多いよね~



見ている人は見ているので実はそんな小さな部分でさえ罪悪感につながると問題が起きたりします  笑



きっと○○○と思われているかも!!!



ネタバレしたらどうしよう、、、、これでさえ実はもう、、、、むふふふふふふふふ。



貴方が貴方を幸せにして下さいね~



ではでは~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~