貴方がどう心の中で無意識に思っているのか?




現実が映し出します。



貴方が今この現実をどう思いますか?



それが貴方が貴方に与えた現実なんです。



頑張る人生の場合は常に頑張らなければならない人生を演出します。



いつも誰かに何かを取られるは何かしらあるたびに貴方ではなく誰かが選ばれ貴方の何かを取られます。



人生はどんな人生でしたか?


の質問に皆さんは毎回”一言”で答えてくださいというとちゃんと一言で答えます  笑



ですが



幸せの質問には皆さん答えられません。



それ自体が幸せを望んでいるけど、わかっていないのですね~



貴方の心が現実として貴方に与えます。



昨日もお話をしていました~



友人は食いついていました   笑



凄く簡単なんです、



貴方に与えられた現実は過去貴方が自分に望んだもの、オーダーした物なんです。


孤独なら過去の貴方は貴方へ孤独を望んでいたんです、



あ~私は一人なんだ、→一人をオーダー。


簡単ですよね?



嫌な面や辛い面を与えるのは何種類かあります。



罪悪感に気が付きたいため。


自分のルールに気が付きたいため。



ジンクス皆さん過去作りましたよね?あれが好い例なんです。



黄色いナンバーを見れば今日はラッキーのように



貴方が貴方をラッキーにするのか?しないのか?を貴方は宇宙で遊んでいるのです。



貴方が辛い事ばかり!!!!!!!!!!!!と思うなら是非



貴方がなぜ自分に辛さを与えるのか?



気が付いてみて下さい、



考えるのではなく、きづいてください。



まぁ~セッションなら  心と体の声を聞くセッション(1回  10000円)でどうぞ~笑


誰かに気が付かせてもらうの意識では、セッションの効果は少ないです。



自分で自分の思い込みや誰かのプログラミングを知ろう!!!!


インナーちゃんを見よう!!!


という志のある方どうぞ~~



私は楽しくセッションをしたいので、やる気のないと詰まりません~笑



ちゃんと自分と向き合いをした時にあなたの人生はどんどん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



超~~~~~~~変化します。



何気に人生の創造を変化させるので凄い!!技なんですよ~笑



最初の頃は皆さんそれ!!プレゼン!!!!!!!!!!!!!!!!!



答えてが堪えるになりますが  笑



回数を重ねて貴方が貴方の心の鏡を見始めた時に変化は、、、、、、


おほほほほほほほほほ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



世界は変わります~~



まさに自分へ目覚める覚醒です、



貴方は貴方を創造することから始めるので、自分がわからない、、、そのネガティブな意識は


ブラックマターまさに宇宙の創造なんですね~



その中にあなたの光が生まれます。


お~~~~~~~~~~双葉さん太っ腹!!(マ○子だし、、涙)



も~~~~~~~~~~~超凄いでしょ?  笑



貴方が求めた、、、、



求めよさらば与えられん



イヤ~ン与えれたよね~笑


貴方の人生に何を与えたいのか?


何を経験したいのか?


オーダーしてちょんまげ~~~~~~~~~~~~~~~~~~



私は~~豊かさハイパーと感動と喜び満足~~


欲があるから楽しめる~~~ネガティブを注文している時も結局同じことなんですよ~~笑



バカだよね~~笑


セッションの時もマゾだね~バカだね~を連発します、



真面目か!!!の人は できない事は=ダメ で頑張ってきていますから~笑


今は失敗しただけ~失敗を楽しみたかったのを貴方が許さなかっただけ、


だからバカを笑い飛ばすんですよ~~笑


バカでいもいい~~~ばかじゃだめでもいい~~~



貴方は貴方でいればいい。


自分が自分に自虐していた、、、自分を攻撃していた、、、、それを知ってもらうために


マゾだね~を言います   笑


皆さん葛藤している時はかなりのマゾなんですよ~~笑



自分で自分に拷問しているんだから!!!



皆同じ苦しみなら~幸せになってしまえ~~~~~~~~~~~~~


へへへへへへへへへへ。


苦しみはもう過去ですよ!!



未来は貴方の手の中です、


過去への罪悪感後悔を見直して~痛みと苦しみを理解して


観念して幸せになってしまえ~~~~~~~~~~~~~~~~~


ppppppppppppp


貴方が心の中で汚い!!!とか醜いとか思い自分を許さないと貴方は貴方に汚い物を与えます  笑


昨日のお話の内容  笑



皆さんが与えているのは??なんですか~~~


へこたれた後にちゃんとオーダーしましょう~~~~~~