サロンドヴォーテ 山崎先生  ブログ http://ameblo.jp/crystalnaturalsalon/entry-11657390619.html



の美脳セラピー復習講座に参加しました~



人の顔の変化は絶対起こる不思議なセラピーなんですよ!!!



健康のお勉強をすると出てくる  全ての場所にアクセスです!!



説明会が日時:10月31日(木)19時30分~あるそうですので



ご興味のある方はブログでチェックして下さいね~



ヘッドセラピーもやりながら説明してくれるんですが~



超~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~気持ちい~~~



頭を支えているだけで首や頭はがんばっているんですよね~



それを体験しながら教えて頂けます!!



しかも簡単!!!



私は力を籠めちゃうので簡単ではありません~笑



皆に強い!!!のダメ出しを 笑



皆でワイワイする講座なので毎回楽しいです!!!



美味しいお菓子とおいしいお茶~~笑



そして美脳練習でリフトアップ!!


ふうたばさんは、ま○子な体系なので顔の幅が変化します  笑



胸が上がる。


おしりが上がる。


ひざの位置が上がる。


肩の位置が下がるので首が長くなる~


簡単効果は顕著~~



お勧めですよ~~


解らない講座ではなく至極簡単。


ですが


先生も気さくな先生で質問すればちゃんとなんでもこたえてくれます!!!



教えて終了な講座ではありません~


心配屋さんには親切丁寧~でお付き合いして頂けますよ!!


好い部分や説明も丁寧ですよ~


是非!!ご興味のある方はどんぞ~


先生のブログ~


http://ameblo.jp/crystalnaturalsalon/entry-11657390619.html





私のイベント参加予定

11月2日  癒しカフェ  御茶ノ水

http://ameblo.jp/erusedona/entry-11638778720.html



日にち:2013年12月1日(日)

時間:10:30 - 17:00 

場所:東京都立産業貿易センター(浜松町館)2F

浜松町駅(北口)から徒歩5分




お暇なら来てね~笑


ま○子がお待ちしています!!笑