小尻マットでぐっすり眠れた今日この頃、、、、



お客様用でもう1セット欲しい!!!と思う今日この頃


※自分用と分けたいだけ  笑



画像から読み取れるエネルギーは様々です。



人物の場合はその人の中のネガティブな意識と鏡の意識を皆さんにお伝えしています。



なのであんまりポジティブな面は言いません   笑



それはお付き合いの中ご自身がここはこの人のいい部分はちゃんとご自身で気が付いているから



”わざわざ”言いません  笑



人間関係はある意味自分で良い部分に気が付けるのか?




信頼感や価値観などなど~自分自身の中で作られているからなんですね~



たまに”ネガティブな事”しか言わないじゃん!!となりますが~笑



人間関係はその人の中に好い部分を見つけられるか?



その人のネガティブな意識をみれるのか?


でもありますよね~



この人は認めてほしいんだな~な人に



自分を認めて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!という人は



合いません  笑



そういう話もいまいち乗りません  笑



でも



かわいい物とか趣味などの話は盛り上がります 笑



どこでそれを見つけたり活用するのか?は自分次第なんですね~



この前もそんなお話があったんですよね~



思考で誰かを考えると実は自分のネガティブな意識や過去誰かに何かされたトラウマ意識で



その人の何かをジャッジして不安になり、不満になり、思考に支配されて



その人の本位を無視して行動をするんですよね~



それに必ず現れる”だれだれさんがだれだれさんの事をこういっていたよ”と言う存在  笑



ここである意味天秤にかけられます。



貴方はどの言葉を信じるのか?


貴方はどの思いを知ろうとするのか?



この時点ですでに信頼関係のベクトルは自分の中で決まっている部分もあります。



思考が自分を支配していると”防衛”に走ります。



もうまけない!!


もう騙されない!!


あの人さいて~


あの人ひどい!!



・・・・おう!!!ネガティブ万歳~~~~主導権はどこですか~笑



真実を知るためにはその人と腹を割って付き合う、


真摯に向き合いのが一番の勇気と愛なんですね~



愛=無


なんです、



自分の思考に走った時相手の何かを”無視”しているんですね~



相手の気持ちを聞かずに、、、の場合は実は自分の気持ちを無視していますよ~笑


など貴方の心の何かを無視しているようで、、、実は自分かい~笑



で相手を怒っているようで~自分を怒っています  笑



魂の不一致はネガティブな感情を起こすんですよ~~ん



わぉ~笑



写真から読み取れるエネルギーでポジティブな事をお伝えしてもなかなかピンとこない部分もあるんですね~



褒め慣れていない


良い部分を探さない


人間はある意味そんな特性があります  笑



余裕がないと特にそうなりますよね~



それにその人が相手に対してどの部分を見ようとするのか?で世界は全く景色を変えます。



まさにみたい世界しかみない~



面白いですよね~


100人いれば100人の世界があるんだから!!笑



まさにこの世は天国なんですな~笑



人はネガティブな意識に実は敏感!!!!だからこそその部分を受け入れられるのか?



全然違いますよね~~



めんどくさい人というくくりも実は色々な意識が入っていますよね~笑


私は自分自身を解らない人が苦手です  笑



昔会社で思いもよらぬ行動をする後輩が居ました  笑


人を怒らせるのが当たり前なんだけどそれがどうしてなのか?わからない 笑


クレームをバンバン出すんですな~笑


注意してもそれがわからないんですね~笑


その子は自分自身も解らないちゃんでした、


何故その行動をしたのか?  さぁ?


何故注意されたか?   さぁ?


じゃ~どう思っているのか?  さぁ?


その時はその子を宇宙人にしてあなたと私は違う!!をしましたが


今思うとなんだか考え深いですよね~



自分がわからないという事はある意味幸せである意味不幸ですよね~



セッションでも心を殺してきた方を見ると、お~~~~~~~~~~~~~~~~汗


自分を見る事は実はシンプルなだけに物凄く自分の制限や思い込みや思い込ませを


見るので責任が重く感じます。


あの人のせいにしていた、、、


あの事のせいにしていた、、、


その中の自分の弱さ、ばか、無知、卑怯、卑屈、卑下、弱さ、だらしなさ、、、、、みなさんが”プレゼン”


する部分を見なくてはいけないんですよね~~



弱さを認める勇気が一番実は辛い感じがするんですよね~


だから



弱くていいのだ!!笑


小さくてもいいのだ!!!笑


できなくてもいいのだ!!!笑


貴方のネガティブを見直すチャンス!!笑  到来中ですよ~ん。



貴方が貴方の聖神性を再発見しちゃいなよ~~~ですな~~




ではでは~~~~~~~