インナーちゃんは叫んでいます。


私を見て!!!!!!!!!


私を愛して!!!!!!!!!!


私を優先して!!!!!!!!!!!


私を抱きしめて!!!!!!!!!!!!!



心の声に耳を傾けていますか?




セッションに申し込まれる方は必ず心の叫びを無視していても


サポートスピリットに導かれて来ます  笑



どうしても



たまたま



ちょっと



そして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


受ける方により出てくるものは様々です。


お茶をのにごしません!!!!!!笑


まるでドラマのように、、、、笑



嘘で嘘の癒しを与えません。



貴方を待っているのは貴方自身もそうですが、、、



スピリットも貴方の心を必死に守ろうとしています。



愛している!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



その心の叫びは生きていなくても、生きていてもとても大きな声なんです。


ありがとう



ありがとう



貴方が貴方の生を生きていてくれてありがとう。



スピリットは貴方が受け取れるようになった時に溢れんばかりの愛をあなたに与えてくれますよ。


受け取り準備をしておいてくださいね~



今は欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!すぐ欲しい!!!!!!!!!



苦しいんですよね~



私には愛を受け取る価値はない、、、、



そんな部分があるときに太陽が当たると??


焼けちゃうんですよね~



熱い!!!!!!!痛い!!!!!!!!苦しい!!!!になります。



スピリットはいつまでも貴方を照らすから、焦らず貴方が受け取れる分だけ貴方の範囲であなたに



愛のシャワ~を与えてくれます。



シャワーを浴びるとホ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ってなっちゃいますよね~笑



するんじゃなく



なっちゃうんです。



愛は温かくて~~~~~~~ほっこりしちゃいます。



どんなに抵抗していても、、、、



真実の道を歩むと決めた時から 愛の勧誘は止みません  笑



好いんだよ~~~



愛されちゃいな!!!笑