いえ~~い



トラウマ解放は自分で出来る範囲と無意識の領域と2通りあります。


なのですが


簡単にできる方法を~



まず嫌な事を書きます。


煙草を吸っている男性  酔っぱらっている人  などなど~沢山



それを書いていた時に思い出す事をすべて書いてみます。


あ~こんなことあったな~


あ~あんなことあったな~


過去の記憶の鍵になっているのでず~っとたどると答えに行きつきます



解放は大げさでもすぐに変化する事でもありません~


見ようとしたその時に実はもう変化を始めています。



おめでとう~笑



トラウマだ!!闇だ!!


犯人を作った時にある意味何かを自分で作ってしまう場合があります。



貴方は完璧なのだ~今必要で今しかできない事をしているのだという事をお忘れなく~



暇で何もしない事もいですよ~