アホは素晴らしい~ストレス解消方法です。



なので無意味な事をたまにしてく見てください。



意識の上では年は取れません。


思考の中では年を取ります。



意識の上ではできないできるというジャッジはありません



思考の中ではできなかった事や他の人はできるのにと攻めます。



調和を!!!!!!!!!もストレスになります。



だって今何かに拘っている部分から目をそらすとか違う物になりなさい!はストレスで苦痛だからです。



だからどうすればいいのか??



あほになるのです   笑



拘っている自分に気が付いて本当に自分がどう思っていてどうしたいのか?


を知って



後は現状を知るだけ。



思考にとらわれているとできない!できない!わからない!わからない!


リピートですな~



だから



今何が必要なのか?


できないならぜできないのか?


どうすればいいのか?


質問祭りにしてやる!!笑


悪意が自分の人生を邪魔するなら、だれが何を自分にしようとするのか?


何が自分をどうしようとしているのか?



貴方はそれでいいのか?を知るだけ。





単純でしょ~


でも思考に隷属している時はず~っとそこしかみれません。



誰かに邪魔されるなら、、、弱い自分で言いのか?


ノ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!笑


になりますよね~


とりあえず”自分の意識”が何を訴えているのか?を知ればもう変化しますよ~ん、



まぁ言い聞かせや言い訳をしている時はそのある意味問題を見れていないので


お~私ってマゾなのね~笑でどうぞ。



あ→は我や天です


ほ→成長です


※超省いた内容だけど、、、汗



アホになるぜぇ~笑