へい毎度、


ミラクル大好き双葉です!!


幻想を手放すともともとある愛に気が付いちゃうのだ~~


チャクラが開いてない~心が開いてない~スピリットにはまったく関係の無い事。


能力が~スピリットには興味の無い事~


あの人が羨ましい~~~スピリットには分けの解らない事~


スピリットは貴方が好き~~~


何しようが~アホだろうが~馬鹿だろうが~


ただ貴方が貴方にそれでもいいじゃん~~って思えた時に檻の外に一歩踏み出せた時に


スピリットが見えてくるだけの話。



それまでにも散々実は見ているんですね~笑


悔しい~~~羨ましい~~~!!→もうすでに貴方は死んでいる 見えている!!!


でも何々だから~は人間のある意味醍醐味  笑


スピリットもアホを見る生暖かい目で見守ってくれています  笑



見えると言うことは神聖なことなので3次元レベルのものではないんですね~~



皆3次元大好きなんですね~ほほほほほほ~~~



3次元意識の高次元と高次元意識の高次元は別物なんですね~



ショートケーキで言うと、、、、、ふ○やのショートケーキと高級店のショートケーキの差ですね~


一般家庭に高級店のお土産を持っていっても、、、、250円ぐらいにしか思ってもらえない!!


でも


わかる人には違いが解る!!


これ○○のショートケーキでしょ!??


限定品の1個1000円のでしょ!?



となるわけです。



え?実は実話ジャン!!!



早々懐かしい、、、、、



なので高次元の意識がわからない人にいくら教えてもらっても~知識だけ~


何から解るのか?はもうその人の気持ち一つ~~


何だからわかるは3次元~~


それが解る瞬間って素敵だよね~笑


しかもはい!!!!!!新しいゲートオープンデッセェ~~~~笑


そこから先今現実でどんな面白い事をできるのか?


わくわくですな~~~


何だろう~テンション上がる~~~


ではでは~~