ネガティブになって凹むのは素晴らしい~

争いは何かが足りない!!

貰っていない!!!

って外側に求めてしまい自分自身の中や何がそれをもたらすのか?

見なくてなってしまっている状態なんですよね~


ひよこがさきか?親鳥が先か?


ネガティブで自分自身が凹むのは誰でもない何か自分の中で探す行為であり

自分自身を見ようと一生懸命なだけ

愛だよね~


誰かに否定されたり、自分でできない!!!

などなど~

思っていてもそれを超えたい自分、それを克服したい自分

できないをできないのままではなく、できるに変えたい!自分なんですよね~

その中には自分はやりたい!!

自分はできるんだよ!!

と貴方を信じるのではなく貴方の可能性を知る自分がちゃんと居るんですよね!!

どきどきが少し前にはやりましたが、、、


葛藤も実は同じ成分です。

ただ比重がネガティブよりなだけでもう実は

できる→わくわく

できな→でもやりたい→どきどき

貴方は貴方の愛を取り戻す為に

可能性を知るために

可能性をチャレンジする為に、、、

貴方に必要な何かをチャレンジしているんだよね!!

できないかもしれないけど、

できるように少しづつチャレンジしている、

実はそんなチャレンジャー。

インナーは恥ずかしがりやさん、できる事はできるんだよ!!!!!

って凄く皆に自慢するでしょ?

葛藤→チャレンジ→できる→

この繰り返しをして自分に戻るプロセスを楽しむんだよね~

もう

愛しかないんだよね。

自分を嫌い!!!!

いいね!!


それだけ愛があるんだよ、


嫌いって凄いね!

活力でもあり、愛でもあり、奇跡でもあるからね。


他人のせい、人のせい、、、

そうしていてももう自分に気が付いているだけなんだよね~~


昨日は意識の使い方をアストラル散歩の途中で参加してみた~

面白かったけど、、、、

え!?そ、、、、そんな内容!?

しかも途中で終わったし、、、、

男性の講師さんでしたよ。

その後に飲み会がラヴィ~ラヴィ~であります、、、、って。

一緒のテーブルの女性はどうやらご病気を患っているようで

一生懸命発表していました。

面白い内容だったけど、、、ちょっと消化不良な感じでした、、、汗


そんなこんなで、、、


またね~~笑


2月17日  レイキ交流会参加者はコメントもしくはご連絡下さいね~

人数の把握がありますので

お願いしますね~

現在は5名さまです。

お迎えとかの人数の把握とかあるので宜しくです。