なんで~~なんで~~なんで~~~~~


チャネリングをしている時に大事なのではあなたがもうすでに愛されているという事を


受け入れる事



私は愛されていいない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



と怒りをもつカワユスな貴方ちゃん。


貴方は愛されている現実ではなく、”愛されない私”に対してのオープンを今まで体験していたのだよ~


愛されないからこんな事がおきる!!


そそ


それ自分で愛されない私を見せて鏡さんしている状態。


かわいいね~~



あ!私愛されてないんだ!!


あ!私は何々なんだ!!


と認識した時に愛されない側面を見る勇者です!!!!!!!!!


マゾ属性に目覚めたのです  笑



ならば世界の鏡を変えればいいだけ。



私は愛されているのを知りたい。


そうすると~


オッケ~~



恵みが着ます!!!!!!!!!!!!



が、、、嫌な物や嫌いな物が最初はきます!!



何故か?



好みが変わったのはお伝えしていないからです!!!!!


愛されない物ではなく愛される物とは??何ぞや??


でお試しで色々きます  笑



嫌な物は嫌と伝えましょう。



高次元の方は好き嫌いの判断はわかりませんので


ある意味身近なスピリットにお願いするのではなく伝えるだけ~



お願いはもう、貴方が下なんです。


隷属の言霊を持っているので誰かにになるんですね~


その誰かは誰よ??になるとこれまためんどくさいんです。


なので私は豊かさを受け取ります。


などの完結で願いではなく


出発点が豊かさがある→それを受け取る


で誰かに願うのではないんですね~~~


でも、普通に働いていて受け取る??


ってなりますよね??


その気持ちは受け取らないになっちゃうんですよ~~ん


おすそ分けを貰う~~、臨時収入~~~、プレゼントを貰う~~



などなど可能性を信じてみると、、、、、受け取れるんですね~~



発信するだけではダメなんですね~



私はがりがりくん→食べると当たる。


よっちゃんいか→これまた当たる。


福引→食べ物がよく当たる。 トマトや缶詰やジュースなどなど。


道でお金を拾う!!!→3万円最低でも5千円、、、あははははは 汗


ゲームボーイの時代なんて3台拾いましたよ、、、、汗


、、、、、、汗


色々な形できます!!!!!!!!!!!!!!!!!


なので皆さんも自分がどんな面を見ようとしているのか?


意識化してみてくださいね~~笑


面白いですよ!!!