昨日はご参加ありがとう~ございました!!


エネルギーを体験するをメインに色々したりました!!!



スプーン曲げもオーラもしてみたてんこ盛りでした 笑


そしてヒーリングも 笑


エネルギーを親しむ楽しむ!!!


それだけでも感覚が育つんですよね~


それに


どちらの意識に??っていう部分ですよね~



ヒーリングのエネルギーについても


「我~~なおしちゃるでぇ!!!!!!!!!!!!!!!!」

「ありがとう~」

「愛しているよ~」


などなど実験で楽しみました~~~~~~~~~~~



スプーン曲げも皆最初は戸惑いですが、、、、、


マイミクさんが脅威の成長具合で皆で盛り上がりました!!!!!!!



そして練習でチャネリングやリーディングを~~~~~~~~~~



最初にテンション高すぎて、、、早く終了する勢いでしたが、途中でお菓子食べたり~~~



まったり~



何だろう~やっぱり楽しかったよね~~



今度は何をやろうか思案中です   笑



次回は2月17日に行います。


ご参加される方はご連絡下さいね~



ではでは==