ブレスのワークショップは5500円固定ですが~



製作したブレスはほとんど原価だったりジュース代やお弁当代分を上乗せして作っています。



なので他よりも安いです、



※マクラメは高く設定していますぞ!!



大量買いの所とは仕入れ値が違うから必ずしも安いとは言えませんが~



でも~高い!!って言われる場合があります。



物の価値観は人それぞれなのでしょうがないですけどね  笑



デパートやお近くのお店で同じものを確認されると良いですよ!!と


お伝えしてさようなら~笑



後1000円安ければ!!とか言われますが、、、



品物にそのパワーと価値がないなら安く販売しています。



でもちゃんと購入してくれた方はパワーと価値そして自分が自分に欲しいと思われるものを



与えられるか?


にあると思います。



別に買えって言っているのではなく~



自分自身に望んでいる物をちゃんと与えているのか?


なんですよね。



他人の愚痴を聞くために交通費とランチ代とショッピング代で2000円払うとします。



それを2回やめるだけで自分の欲しい物は買えるとしたら、、、、?



愚痴を聞いた後の心と


欲しいと思っていたものを購入した後の心、、、、



果たしてどっちが????????満足できます??



後はこれかわいい~!!!



でも、、、、、言い訳プレゼンツ。



ちょっとかわいすぎるかな~ちょっと、、、、、、ちょっと、、、、



欲しい物がもう解らない状態を作り上げちゃいます。



良く欲望!!とか言う人がいますが、自分の好きを誰かに否定された人は素直に好きとか~


良いとか言えない状態で息苦しくなっているんです。



まさにスパイラルの中!!!!!!!


だからこそ  ご自分で良いと思った物や欲しいと思った物を与えてあげて下さいね。


私の所でではなくて良いんです。



言い訳しないでたまには自分で自分に欲しい物を買ってあげて下さいね。



高い物だから、、、と言いますが


1000円のシャツを5枚と5000円だけど気に入って素敵で欲しい!!シャツ1枚どっちを大切にしますか?


もちろん1000円のシャツも大事だけど


5000円のシャツを着る時の自分は??


にんまりしちゃいますよね??



それが大事~~笑



それだけで女子は気分が上がるんです~


要らない物や感情やエネルギーをもらうより~自分に素敵を与えてみませんか??笑