最近マイミクさんにクンダリーニを久しぶりに伝授させて頂いております~

昔よりばっかるコーンが上手くなったな~と思う今日この頃。


ばっかるこーんとは!?


回路の事ね~霊的なエネルギー回路?をヒーリングしながら拡張?

チュ~ニングですな。

今度お会いするのだけど~勝手に、、、ばっかるコーンを会ってやれるぜぇ~

とほくそえんでいます。


エネルギー関係も面白いかも~~~~~~~と再び思い

色々検索したのだけれど~昔より掲載している所が少ない!!


昔は結構実験だったり~エネルギーを現実的に体験するのが流行っていたのに

全然載ってないので驚きました。


昔のパソコンだと面白いサイトのお気に入り沢山あったのに残念。

ナチュラルにレイキを使用していたので(シンボルは覚えているよ)

今は何だかこういう手順でなければならない!!!!!!!!!!

とか


流派とはうるさいみたいで驚きました。


無料で行っている人が減ったのも驚いたし金額にも驚いた!!!!


平均80000円ぐらいもするんだね~汗


ティーチャーだけの値段で80000円だよ!!驚いた、

2.3年前はかなり安かったのにね、、、、


しかもレイキもいつの間にか特別意識で人を選び始めていて驚いた。

私が認めた人だけ的な、、、、。


昔はもっとナチュラルな物だったのに残念だね~


ある程度教えられる人は重要だと思うけど、、、この本を読め!!

何百人ヒーリングの感想をもらえ!!、、、、

思いっきり制限と支配とコントロールなんだね~汗


支配とコントロールがこんなに顕著だとレイキは入りにくいよね~

昔よりレイキを使う人が少ないのもしょうがないのかな~なんて思いました。


だってレイキを高額で習得しても後々分裂している所もあるし~

~~レイキは認めません!!!!!!とか邪道です!!とか

見たら証書が欲しい人には混乱するよね~


せっかく取得したのに、、、流派?でなんだか、、、、だからね。


2.3年前なんてレイキ凄い周りに居たけど今は全然いないしね、、、

ヒーリングも進化しているから何とも言えないけど~汗


久しぶりにレイキとかエネルギーワークに意欲がわいている今日この頃でした~ん


ばっかるこーんをやりたいから今度茶をしばきく時誰かやらしてね!!!