日曜日に寝る時にそりゃ~もう。



話し声がエンドレス~~~~~汗



スピな場所に行くのが久しぶりで忘れていた~



この雑多な感覚  笑



以前ペンデュラムマスターエイジさんと調布のチャネラーさんに会った時の雑多な状態が懐かしい~汗



色々な次元とかレベルとか~いる人がいると混雑~混線~~~汗



今日思った、、、、、あんなに凄い物だったんだ!!



最初の頃が懐かしい~~



今新しい波に居る人はコミニュケーションブロックがある方が多いみたいなので


のどの不調の人はなるべく気持ちを話す 事をすると良いですよ~


のどが詰まる感覚がある人は過去のエネルギーとの葛藤があるので


チャレンジャ~になっていると思ってくださいね。



コミュニケーションブロックを取ってもすぐに思いのまま話せる→ちが~う 笑


なので追い詰めちゃうとマゾ属性~~発生中。


ご注意召され~~~~



どうでも良い話をしちゃう傾向の人は自分自身に何を伝えたいのか?


聞いてみてね。



ネガティブな事を吐いているようで実は中身のない内容だったりするんだよね。



その時はエネルギーの中身はカラの状態。


飽きちゃうし~笑




ではでは~~~