今流れが早い時期です、


早さを感じている人が多いと思いますが~


この流れの速さで皆さん知らない内に貯めている物があったり~


流れを感じていないと言いながらも流れを感じて焦りや怒りを貯めてしまっている人がいます。



今人間関係で微妙なバランスを抱えている人は


白黒つけるのではなく回避してくださいね、



爆発したり、当てられたり、、、、



今回の流れは少し早くそして変化の要素が強かったので


内側を見ていない人の怒りというエネルギーが暴言・暴力、、、、



少し過激な形で発散されたりしやすい時期なので、



ご注意ですよ~


ケンカは売られていませんし、


買っても得はしません  笑



人からのエネルギーが増大するとこになるので


念の浄化などに心掛けて下さい。



じゃ~どうするのさ!!!!!!!!!!!!!!!!!笑



簡単受け取らない、ようにするんです。


もし受け取っても、その人に返すのではなく宇宙に返す~~



宇宙に返すってわからない!!



そうそう 笑



日本人で一番浄化が必要と言われているのは感情です。



なので感応・感応してしまった感情を浄化してあげてください。



イライラ・焦り、、、、


自分の中にあるものを認めて、、、、、



なんだ~~あったんだ!!って気が付く事です



怒りは感情の2次的表現なのでその奥にある感情に気が付いてあげるともっといいのですよ~~


貴方に対して受ける攻撃や感情は自分の内側の何かが許せない!って


自分を攻撃している場合もあるんですよ~~




真面目だね~笑